fc2ブログ

ジャンル分けが難しい

私のブログは、主にタマタマなお話(金蹴り)とCFNMなお話の書いていますが、その他にチンポジや急な勃起に焦るとかそういう話も書いています。

今回の「 チンポジに悩む男達 」は、そこをメインの題材とした話です。 (うっすらとタマタマ系やCFNMの成分も含まれているというかなんというか。自分としては好き作品なのですが、みなさんのお気に少しでも召して頂ける事を願っております。)

金蹴りとCFNMってある程度ジャンルとして確立していて、そのジャンルの中でまた細かく分かれたりしていっていますが、

このチンポジ直しているのや勃起している事が「女性にバレたらどうしよう」、「笑われた」、「恥ずかしい」。っていうのって、ジャンルとしてはどんなジャンルになるんだろう??

キンタマやCFNMも共通点としは、女の人には無く男特有の(だけに起きる)モノ。

その点について女性に劣等感を感じてしまったり、悔しい、恥ずかしい、恥辱、屈辱、敗北感、という感情を抱き、それが性的に興奮につながっていくフェチって感じなんなんだと思います。どっちのフェチも起点は女性への劣等感や惨めさ。

そういう意味では、チンポジも勃起も、私としては同じだと思っていて、ジャンルとしては金蹴り・CFNMのどっちかに入るんだろうか?

それとは独立した存在なのか??

どっちにも入らない感じがするんだけど、独立するほどの分野でもないからな~~、でも、どちらかと言うと股間に付いているモノにまつわる羞恥や劣等感だからタマ系かな?とかとか色々考えちゃいます。

そんな思いもあって、カテゴリーを「女性への股間コンプレックス」として、タマ系と一緒にしてこのブログでは扱っております。

「女性の股間ってスッキリしてて羨ましいフェチ」とか「女の人の股間にはちんちんもキンタマ付いてないからスッキリとしててカッコいいなフェチ」とか、そんな名前も考えたんですが、カテゴリーにするには長すぎるので止めました(笑)

カッコいいですよね。女性の股間って。この感覚分かってもらえると嬉しいですwww

チンポジに悩む男達 」8月30日まで20%OFF
<暖かい優しいコメントとたくさんの☆を頂けると嬉しいです♪>


その他、作品も割引中♪