fc2ブログ

私の好きなCFNMって作品にしずらい

私のブログの主軸であるCFNMなのですが、どうにも作品にしようとするとちょっと問題があって中々作れていません。

自分的には、CFNMっていうのには不可抗力性が欲しいところなんです。その人の力ではどうにもできないという点。

男側 :見られたくないのに不可抗力的に見られちゃう。

女性側:大して見たくもないのに不可抗力的に見えちゃう。

※こう書いてみるとどちらにも得は無いんですが、何故か性的興奮を覚える人々が出てくるというwww

この不可抗力性で、私が一番描きたいのは、建物の構造や設備構成の為にどうしようも無くというの。

逆らいようがないですよね。建物がそうなってたら。

CFNMというジャンルも中でも、人それぞれで色々な『こだわり』や『美学』みたいなモノがあって細分化がされていくと思うんですが、

私のは、『 ファシリティーを起因としたCFNMフェチ 』とでも言うのでしょうか?

この枝葉に入る人、この指と~まれっ!です。

そうなってくると、絵を描けずコミPoを使っている私としては、そんな建物や設備というのが描けない・・・

その為、どうしてもCFNM系な話は作品に出来ないというのがあります。(私はなんですが)

必然的に、タマ系に比べてCFNM系の作品は少なくなってしまっています。

それでも、作りたいな~~と思う話は、写真のハメ込みとかをやって強引にやったりしてます。(写真のハメ込みを使ったのだとDLsiteでの販売には適さないので、DLsiteはタマ系がほぼになっています。たぶんこれからも)