fc2ブログ

何でぶら下げちゃったんだろう??


https://youtu.be/Gi76SnHuJkU

ちょっと19分と長めの動画なのですが非常に興味深く見る事ができました。

我々が何故、お股にキンタマをぶら下げる事になったのか?の考察がされております。

通説の精子が熱に弱いから体の外に出したんだとは言い切れず、体の外に出してたから熱に弱くなったのかも知れないという考えもあるみたいです。

そうなんですよね。内蔵なんですから自分の体温じゃダメっていう方がおかしいような気もしますから。

じゃあ、なんで体の外にぶら下げることになった?については、ギャロップ説、ハンディキャップ説、ディスプレイ説とか色々あるみたいですが、実際の所、良く分からないみたいです。

こんな急所をぶら下げて生活する宿命を背負う事になった理由がよく分からんというのもちょっと悲しい感じがします・・・

私的な説としては、「 均等説 」を唱えたいです。

メスは出産という大きなリスクを背負っているんだから、オスもキンタマをぶら下げるくらいの事させとかないと割りに合わないとキンタマを体の外に出した説となります。

四六時中チンポジ弄ってろ、たまにぶつけて青い顔して嫌な汗かきながら悶え苦しんでろと。

ちなみに、このブログをご覧になっているキンタをぶら下げておられる方々は、

動画で紹介されていたハンディキャップ説については、

女性:「 やっだ~~。あんなものをぶら下げているのに生きていられるなんて、すっご~い。 強~い。 逞しいわ~~。 」

っていうよりも、

女性:「 やっだ~w あんなモノをぶら下げて生きているなんて信じらんな~~い。邪魔じゃないの?危ないでしょ?男の人って大変ね~~w なんだか可哀想~~www」

って、感じに同情されたり嘲笑われたいタイプなのではないでしょうか? ハイそうです!わたしはそっちのタイプです(笑)