fc2ブログ

10周年

なんと今日6月30日でこのブログを始めてまる10年が経ちました。

始めたのがもう10年前か~~~。突然凍結されてみたり、頂いたコメント見て超やる気を失ったり、ブログの更新通知がTwitterと連携しなくなったりと、いろいろな事があった10年でした。

続けられているのが不思議なくらいです。みなさまの拍手や温かいコメントのおかげです。ありがとうございます。

ブログをはじめる1年くらい前からコミPo!を使いだしたので、コミPo!はもう11年使っているって事になります。ただ全く使っていない期間が数年はあるので、実質は5年くらいかも知れません・・・

コミPo!を初めて使った時は、自分が妄想しているシーンを絵に出来て感動したのを覚えています。いまではあの感動を感じることが無くなってしまったのがちょっと悲しいです。

そして自分のPCもコミPo!を使いだすちょっと前に買ったのでこのPCも11年って事になります。大丈夫かな?壊れてデータが飛ばなければいいんですが。

思えばこの10年でこのブログの題材としている金蹴りとCFNMもだいぶ変わってきたなと思います。

CFNMは時世的にも下火になってきた感がありますが、金蹴りはかなり普及してきたんじゃないかと思います。

かなりメジャーな性癖になってきてませんかね?金蹴りに関しては。

ただ海外に比べるとまだまだな気がするので、日本の女性はもっとキンタマが付いて無いシュッとしててカッコいい股間を誇って欲しいです(笑)

この先もスローペースでですが続けていき、いつの日かわたしの作品が、JKやJDの指定図書となる日を夢見て、がんばっていきたいと思います。

夏休みの自由研究の題材にでもなってくれないかな(笑)

金蹴りにおける幸せホルモン分泌との関係性とか、より効果的な金蹴りを実現する入射角度と速度の研究とかw

Category: 雑記