fc2ブログ

ちんこちんこ!!


https://youtu.be/gCxnQFtESLo


やっぱ下ネタって万国共通のコミュニケーション手法なんですねw

また女の人も下ネタな会話がやっぱり一番盛り上がるのかな?(活発な女子に限る??)

外国人もチンコは発音的にも言いやすそうw

チンコという言葉をどうやって教えたのか想像すると面白いですね。

日常会話の中で、ね~ね~日本語でペニスって何ていうの?とか聞いたのかな?

うわ~~見てよ~~アイツの股間、超モッコリしていんじゃん。ペニス超デカそ~~~。

日本語だとチンコっていうんだよ。デカイチンコはデカチンっていうのw

とか、そんな会話したりしているんだろうか??

想像が膨らむw


とある女子の主張 Part3 青天の性癖編

ちんちん??


https://youtu.be/nevpl2VXxdU

これはちんちんですねwww

見た瞬間になんか股間に変なのが付いてる??マジでwww ダッセーwww ウケルwww カッコ悪り~~www

って感じに、ちんちんをイメージしているのが良いです。心くすぐられました。

女性の体のラインって美しいとかカッコいいとか非常に魅力的に映るんですが、男の体のラインってチンコが付くと非常に間抜けな感じになりますよね?カッコ悪いというか笑いの対象になるというか。

でも、1人目の人は男性かな?あとの女性二人ですね。リアクションがよいです♪

そして、この女性二人はチンコでなくちんちんって言う派ですねw 丁寧語で、おちんちんって言って欲しかったw


とある女子の主張 Part3 青天の性癖編

タマヒュンってどう説明する??


https://youtu.be/L2uc1NXz0jw

タマヒュンってどう説明したらいいですかね?

そもそもでタマヒュンってタマに何が起きているのか詳しく知らないんですよね。自分で2つも持っているのにw

タマが上にキュってあがったりしているんですかね?あの瞬間って??

キンタマ自体が震えあがっている?? よく分からんです。

自分的には、タマヒュンっていう表現よりも、タマがキュ~~~ンっとした感じになるので、タマキュンって方がしっくりきます(笑)

みなさんはどうですか??

あと疑問なのはタマが無い女性って痛いシーンとか怖いシーンみたときって、タマヒュンみたいな感覚って起きないんですかね?

マンヒュン??でも、なんも無い所がヒュンとはしないだろうかな~~~???

一生解けない疑問なんだと思います。なんてったって自分のタマヒュンがよく分かってないくらいですからw


とある女子の主張 Part3 青天の性癖編

潰してみたいそうです


https://youtu.be/Q7_8Kbjc07I


1回潰してみたいという発想が男としてとっても怖いです。

想像したらゾクゾクっと恐怖を感じて、タマひゅんしました。

女性のその無邪気な発言が男を縮みあがらせます(笑)

いいな~~こんな女の人。一緒に居たら楽しそうです。

こんな女の人と喫茶店あたりでボ~~っと下ネタな会話をしつつ時間を潰してみたいです。

キンタマでなく時間をw

PS:10月くらいから作品のアップとかしていけそうです。久しぶりに。


とある女子の主張 Part3 青天の性癖編

歩くとキンタマ痛い


https://youtu.be/SWma8fKHd28


以前 キンタマ沸騰という投稿をしたのですが、http://shippo234.blog.fc2.com/blog-entry-898.html

その時にコメント欄から教えて頂きました。

これツイッターでも呟いたんですが、玉袋がフルスロットルで伸びきった状態でタマがぶらんぶんらんしている状態だと、
左右段差を付けてタマが同士が衝突するのを避けるよにしているというキンタマの工夫も意味がなく歩く時の振動でぶつかりあっているんじゃないかと思います。

そんな蓄積疲労??みたいなのが溜まってキンタマ痛が起きているんじゃないかと勘ぐってしまっております。

なので、この女性に言いたい。

確かに歩いているだけでキンタマ痛くなる時は、ありま~~~~す。っと。(STAP細胞風に)

伝われこの気持ちw


とある女子の主張 Part3 青天の性癖編

Part3 青天の性癖編 ほとばしるキャンタマへの愛情



とある女子の主張 Part3 青天の性癖編の販売が開始されました。

このPart3がこのシリーズの最後となります。

シリーズとは言っているのですが各Part同士の結びつきはそんなに強く無く、特にこのPart3ほぼ単独作品といっていいような感じになっております。

そして、このPart3は、自分で入れてみたいな~って思ったシーンをいくつも入れてみたので、出来るだけ変な矛盾が起きないように注意はしたのですが、はなし的にちょっと強引に持って行っているかな??とか思ったりした箇所もあったります。

そんなこんなで、ああしてこうして、ここはこう言う風なシチュエーションとした方が、このシーンを連続で描くには自然な感じにできるかな?と自分なりに無い頭を使って作っていったら、私の作るタマタマ系なお話の王道のような作品となりました。

タマ付き事故に似た感じになったかな?? タマ付き事故のパワーアップ版的な感じに???

タマ付き事故を楽しんで頂けた方でしたら、こちらも楽しんで頂けるかと思います。

ご興味ある方は是非に!!!

本記事内の画像をクリックするとDLsiteへ飛ぶ事ができます。

作品ボリュームは以下の通り
JPEG  :計111ページ
表紙  :1ページ
本題  :87ページ(中扉含む)
おまけ :21ページ(中扉含む)
あとがき:2ページ


とある女子の主張 Part3 青天の性癖編