fc2ブログ

Part3 青天の性癖編 ほとばしるキャンタマへの愛情



とある女子の主張 Part3 青天の性癖編の販売が開始されました。

このPart3がこのシリーズの最後となります。

シリーズとは言っているのですが各Part同士の結びつきはそんなに強く無く、特にこのPart3ほぼ単独作品といっていいような感じになっております。

そして、このPart3は、自分で入れてみたいな~って思ったシーンをいくつも入れてみたので、出来るだけ変な矛盾が起きないように注意はしたのですが、はなし的にちょっと強引に持って行っているかな??とか思ったりした箇所もあったります。

そんなこんなで、ああしてこうして、ここはこう言う風なシチュエーションとした方が、このシーンを連続で描くには自然な感じにできるかな?と自分なりに無い頭を使って作っていったら、私の作るタマタマ系なお話の王道のような作品となりました。

タマ付き事故に似た感じになったかな?? タマ付き事故のパワーアップ版的な感じに???

タマ付き事故を楽しんで頂けた方でしたら、こちらも楽しんで頂けるかと思います。

ご興味ある方は是非に!!!

本記事内の画像をクリックするとDLsiteへ飛ぶ事ができます。

作品ボリュームは以下の通り
JPEG  :計111ページ
表紙  :1ページ
本題  :87ページ(中扉含む)
おまけ :21ページ(中扉含む)
あとがき:2ページ


とある女子の主張 Part3 青天の性癖編