fc2ブログ

私の思い出Part2 その12

私の思い出女子生徒追記編_012

『 やっだっww 』って笑った後に、ちょっと真顔になって、『 あっごめんなさい。笑ったら悪かったわね。 』って言われた事があったのが記憶に残ってて、私の作品ではたまにこの『 笑ったら悪かったわねw 』を使っています。

私の思い出Part2 その11

私の思い出女子生徒追記編_011

この前を通るのが嫌だという女子も結構いしました。視界に入る苦痛というやつですかね??

ちらっと冷たい視線を向け『不思議な気分』・『変な気分』と言いいながらとか、『 ふっ 』っと鼻で笑うようにしながら通り過ぎていったりと呆れたような・汚い物を見るようなリアクションする女子も多かったです。

この他、『 見て無いから安心して 』っていう事務的に言いながら通り過ぎる女子が何人かいて、それがなんていうか余計悔し恥ずかしくて記憶に残っています。

また、焦りながら??『 ちょっともっとちゃんと隠してよ!! 』っていう女子も居て、ということは見えちゃっているか??って、こちらも非常に焦り慌てふためいた記憶があります。

ウィンターセール参加中。全作品割引中♪

私の思い出Part2 その10

私の思い出女子生徒追記編_010_R.jpg

余裕が無くやっとブログの更新ができました。ムリ、更新ムリ。

「 もう全然隠す気ないよね。男子のって 」って小便器について女子から同情というか不思議がられた事がありました。

男子って見えてもいいんだ?って。

またこの形状のでなく縦長ので身を寄せる事ができる形状の小便器でしている僕らの姿を見て、

「 へばり付いてたwww 」って、感想を述べてくれた女子もいました。

確かに恥ずかしがり屋な僕は小便器にへばりついて隠してました。

だって見られたくなかったんだもん。

ウィンターセール参加中!全作品割引中!!