FC2ブログ

キャップ 1

親しき仲にも礼儀あり 39 をアップしたらなんか思い出してしまって、

僕達の包茎を、キャップと表現した女子の事を今回と次回とで、さらっと書きます。

高校の時、水泳の着替えを必ずフリチンでやる奴がいました。
(高校には、プールに男子更衣室がありました。まぁ、男子更衣室と言っても、女子と違い扉もなく開けっぴろげなものでしたが・・・)

教室で女子も含めでそんな話をしてて、一人の男子がそれでアイツのは、これがまた綺麗な包茎なんだと話しました。

おぉ!いい感じの下ネタを女子に振ってくれたと、さて私もご相伴にあずかりますか!という感じで女子の反応を見ます。

それを聞いた女子達は、照れた感じで、女子同士見合ってテレ笑いをしたり『ええ~』『もぉイヤダ~』とか言ってたんですが、一人の女子は、筆箱の中から『キャップが付いたエンピツ』を取り出して、なんか含み笑いをした感じでキャップ付きのエンピツを振りました。

その場の女子達は、その仕草を見て『ちょっとそれエロイ』と言ってみたり、口に手を当ててその場で飛び跳ねたりと大うけしてましたっけ。

僕のチンコもキャップはあるけども、そのエンピツ程は長くないと思いながら、ただチンコをムズムズさせていました・・・

女子にそんな仕草されちゃうと、もう完全に精神的に女子の下位いましたよ。その場の男子は・・・

女子の反応を楽しまさせて頂こうと思ったのに、やられ返されたって感じです。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する