FC2ブログ

親しき仲にも礼儀あり45(全59回)

親しき仲にも礼儀ありを始めから読まれる方は、カテゴリを選択して読んで頂いた方が、最初から表示がされて読みやすいと思います。
コマは右→左の順番で読む形となっています。台詞が縦になったり横になったりで読みづらくすいません。
また1コマに沢山の台詞を強引に詰め込んでいます。どの台詞から読めばいいかは察して頂けますと幸いです。
*とても男女共に仲のいい学校で行った遠足中でのトイレ休憩のお話です。
*PCで見られる方は表示を拡大した方が見易いです。スマフォで見るのには適さないです。


トイレ45

※検索で、「男 股間 邪魔」「タマ ブラブラ 邪魔」「そんなのぶら下げて 股間」等などこんなワードで検察しちゃう人向けな話って感じです。あくまでソフト路線ですけどね。


女の子に言われた/女の子が言っていたのをちょこっと書き出してみました。

ここの部分を、女の子から『 邪魔じゃないの? 』とか言われると、ゾクゾクっと興奮してしまう方です。

あ~。また言われてみたいし、DVDとかのやらせでもいいから聞いてみたい・・・

関連記事

コメント

No title

大好物です。どんどん更新して下さい。

おまけ
https://www.youtube.com/watch?v=endeQlme3sM

2014/04/13 (Sun) 04:31 | 名前 美紀乳さん #- | URL | 編集
Re: No title

コメントありがとうございます!!
コメントとか頂けると、すっごい励みになりうれしいです。
ひとりで何バカなことやってんだろう・・って、虚しくなる事とかもありますから。

> おまけ
> https://www.youtube.com/watch?v=endeQlme3sM

いやぁ~。いいですねぇ~。ありあとうございます。
こんな感じの話を、女子だけのガールズトークとしてやって欲しいですよね!

2014/04/13 (Sun) 21:31 | しっぽ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する