FC2ブログ

ポジションな話 その② 

前回の続きです!

ウェットスーツ着た状態でのチンポジ調整の話の続きです。
※もう一度、言っておきますが、たったの数回ウェットスーツを着た時の体験談がベースになってますので、
 その道に詳しい方が見ると「???」な内容が多いかと思います。無知な素人のお遊び文章です!
 そもそも私が着たのがウェットスーツと呼んでいいものかもよく分かっていません。


こう、がに股になってウェットスーツの股間の所を強く引っ張る感じにしてやっても
中々上手く位置調整が出来ないのです。なので、さりげなくチンポジ調整ってのが出来なくて・・・

ポジションがどうにも気になって仕方がなく、どう股間の所を引っ張って動かしたりしても、いい位置に来ない時は、仕方ないので、一度上半身から脱いでしまい手を突っ込んで、直接調整とかもしてました。

その仕草を女子に見つかったりしてしまった時は、視線が痛かった・・・

上記のように笑われた方がまだ気が楽で、一瞬固まって凝視した後、シュッと顔ごと目を背ける。

それが全て無言でどこか軽蔑した感がある。こっちが一番痛かったです。

そして、せっかくそこまで位置調整してみても、勃起したり縮んだりしたらまたチンポジが気になるんですよね・・・
縮む時にチンゲを皮が巻き込んだりした時は、一刻も早く修正に走りたくなります。

そんな面倒な事をする必要もない、女子がうらやましかった。

女子って、パイポジとかってあるのかな?

ないんだろうな~。おっぱいの位置が不快だって、もぞもぞおっぱいの位置をずらしてる女子なんて見たことないもん。

※あっでも、おっぱいを持ち上げるような仕草とかしてるか?ブラの位置直しとかしてるのかな?
 でも、あれって情けない姿どころかむしろこっちは欲情してしまう素敵な仕草・・・
 さりげなくやってても違和感ないですよね。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する