FC2ブログ

ポジションな話 その③

ウェットスーツを着た状態でのポジション調整の話を書いていましたが、普段着でも要領は一緒ですよね?

ズボン股の所の下にクイっと引っ張って空間を作って、チンコと袋の具体を調整してます。
(みんなやりますよね?こんな感じのポジションチェンジ)

こんは経験をしているのは、もしかすると私だけなのかも知れないのですが、ジーンズや生地が厚く細めのスラックス等、生地がしっかりしているズボンだと、股間を引っ張っても上手く空間が作れず、いい調整が出来なくないですか?

その為、生地がしっかりしていたり、伸縮性がないズボンだと、必然的にズボンの股間引っ張る力が強くなります。

また、鷲掴みするズボンの生地の面積も広くなります。

チンポジって無意識や無造作にやる事が多いと思うのですが、その際に上記のようにガサツに力強く、こう男性的に豪快にやってしまうと、そこにはあの超繊細な金玉さんがいます。

か弱いんです。金玉さん。男の象徴ですが、男性的に豪快な扱いされるとダメなんです。

指が当たったり、かすったりで、タマタマさんがグリっとなったりしますと、もう私はブルーな気分に落ち込みます。

「あうっ」やっちまった~って感じになり、じわじわと来る気分の悪さを覚悟しちょっとスキップ踏む感じに弾んだりします。

あとは、股間に手を添えてちょっと振動を与えて、タマを揺さぶったりですかね?

介抱っと言っても、この程度しかないんですから、基本は苦しめって事です。

タマタマさんにちょっとした衝撃を与えた、お前が悪いんだからっと。

女性の皆さん! 男って相当、やっかいなものをぶら下げているんですよ・・・

そんなの、私には関係ないって?

そうなんです!そんな感じに鼻で笑って下さいまし・・・


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する