FC2ブログ

玉袋が挟まる

今日は、ちょっとした呟きです。

横向きになって寝るとなんか太ももに玉袋の下の方が挟まるんですよ。
(横になった時は、さらになんかタマも太ももに挟まれたような感じにもなるし。)

普通に立ってるいる時でも、なんか玉袋が挟まった感を感じる事も多いし・・・
(立ってる時は、太ももとズボンとパンツとに挟まれた感じですね。)

不快な感じになるんで、玉袋を上に引っ張る感じで鷲掴みして位置調整してます。

同じように椅子に座った時も、なんか玉袋が椅子とお尻と太ももそれにパンツやズボン生地なんかに挟まれて・・

袋が引っかかるっていうか引っ張られるっていうか、とにかく不快な感じになるので、これもなんとか玉袋を持ち上げるようにしたりズボンとパンツを引っ張ったり四苦八苦しながら、位置調整してます。

椅子での玉袋位置調整は、パンツに手を突っ込んでやる訳にもいかないから大変なんですよね。

そわそわと腰を左右に振ったり、持ち上げたりしたり・・・

たまに、周りの隙を見て手を突っ込んで直したりしちゃってますが・・・

後は、椅子から立ち上がってちょっと歩いて玉袋の突っ張り感を無くすとかしてます。

または、がに股になっての屈伸運動をさりげなくしたりと・・・

女性のみなさん。男も色々と大変なんですよ・・・

えっ? 

『おチンコ周りをモゾモゾとやってるのなんて、気付いてるわよ!』

『気付いてない振りしたり、見てない振りしなきゃ行けない私達の気持ちも分かって!』

『私達に変な気を使わせないで!』 ですと!!!


ごめんなさい・・・


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する