FC2ブログ

女性への股間コンプレックス

過去何度も、そしてこれからも何度も書くと思うのですが、チンポジ調整・皮の剥き直しの事を書いてきました。

この『 チンポジ調整・皮の剥き直し 』が、一番私的に女子へコンプレックスを抱き、自分でやってて情けない姿なんじゃないかと思う行為です。
※コンプレックスとか書くと大げさですが。そのほかにいい言葉が思い浮かばなくて・・

タマタマな話も良く書いていますが、実際にタマタマをちょこっと打つとかって、そんなにないですしね!

(一度受けた時のダメージ・それに伴う負のイメージは、ハンパなく大きいですが・・・。実際、女性のスッキリ?股間へ羨望の眼差しを向けるようになった起因は、女子からタマタマへ強烈な衝撃を与えられた事なのですが。これについては、またどこかで書きます。)

それに対して、『 チンポジ調整・皮の剥き直し 』って日常的に行っている仕草なので・・・

多分、数分おきにはチョコチョコと調整してるんじゃないかな?私の場合。

椅子に座っては、チンコと玉袋の皮の状態をモゾモゾと調整。チンコの皮が巻き込んだチンゲをモゾモゾと調整。

椅子に座った拍子にちょい被りを起こした場合は、チンコの剥き直しにモゾモゾと挑戦。

手でだけなくお尻も左右にモゾモゾと振って調整。

そして、コソコソとやる必要があるため、中々上手く決まらない・・・

走ったりしたり時にチンコの皮がちょい被りを起こし、モゾモゾと剥き直し。

普通に立ってるだけの時でも、太ももに挟まった玉袋を上に引き上げる・・・

横になった時は、太ももに挟まった玉袋だけでなく、タマタマもなんか挟まれた感があるから引き上げる・・・

女の人の股間でも色々とあるとは思いますが、どうも人前でチンコ周りをモゾモゾとしないといけないというのが恥ずかしくて/情けなくて・・

(人前でやらないで我慢すればいいのに!っと思うかも知れませんが、こればっかりは直ぐにやらないと不快感満載だし、あと無意識の内にやってしまっている事も多いんです。そして、「やべっ!見られた」となった時の気まずさといったら・・・)

そんな、チンポジが不快な状態を中々、脱せ無い時とかは、特に女の人のピシッ!っとした『 ▼ 』に劣等感を頂いてしまうんです。

女の人って、見てない振りをしてくれているとは思いますが、股間モゾモゾとポジション調整や剥き直ししてる男を見てどう思ってんだろう?

男ならではの生理現象って事で、見過ごしてくれているかな?

女性って優しいから。(そもそも、そんなの気にもしてない!ってのが正論でしょうが)

あれ? なんで失笑して欲しいなんて思ってしまうんだろう・・・ イケナイ僕・・・

※女子からしたら、女は絶対モゾモゾなんてやる訳にはいかないから必死で耐えてるのに、何をヌルイ事をいってるの!!っとかになると思いますが、そこらの『 正論 』はご勘弁をm(_ _)m

あくまで私個人がそう思っているだけの話です。一個人の呟きと生暖かい目で見過ごして下さい。

PS:あと前にも書きましたが、取ってしまいたいとかそう考えた事はないです。大切な大事なモノですから。


関連記事

コメント

No title

>女子からタマタマへ強烈な衝撃を与えられた事なのですが
是非読みたいです!

2014/08/11 (Mon) 01:36 | 名前 美紀乳さん #- | URL | 編集
Re: No title

うれしいコメントありがとうございます!

どこかで、必ずアップさせて頂きます。(まだ何の下書きすらしてないのですが・・)
ただ、期待されてしまっているとしたら申し訳ないのですが、内容はかなりベタな内容です・・

> >女子からタマタマへ強烈な衝撃を与えられた事なのですが
> 是非読みたいです!

2014/08/12 (Tue) 00:04 | しっぽ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する