FC2ブログ

どっアップ! その②

女子大生、二人の股間(腰の位置)が私の前にどっアップで登場したの続きです。

二人共スタイルが良く、さらにはヒールの高い靴を履いているせいもあり、腰の位置が高くて座っている私の顔の真正面に、そのカッコいい股間の位置がきます。
(正しい表現は、股間の位置ではなく腰の位置なんでしょうけど)

とっても気になりますが、ずっと凝視も出来ず、かと言って普通にしていると目の前にあるから視線に入る。

私にどうしろって言うんだ!って感じの生殺しの状態です。

そんな苦悩をする私を知らずに女子大生は、つり革にぶら下がった感じにユラユラ揺れています。

揺れ方によっては、更に近づいてきます。

仕舞いには、一人が網棚に荷物を置くために、顔にくっ付くぞってくらいに近づけてきます。近い近い(焦)

気になる二人の服装ですが、二人共ジーンズで、一人はローライズでした。

その為にその子はチラチラとお腹も見えてました。

キッチリと体に吸い付くようにピチピチのジーンズ。

クイッっと引き締まった股間のライン。

かなりの『 ▼ 』が出来上がっています。

もう一人は、ストレッチジーンズだと思います。

やはり、ピッチリと綺麗な『 ▼ 』ラインを醸し出していました。

ちょうど、チンポジに悩まされていた私は、羨ましく見てしまいました。

きっとこの子らはどんな所に座っても、こんな皮がちょい被りしただの、玉袋がパンツの端に挟まっただので痛いとか不快感とか起きないんだろうなぁ。

どんなに狭い場所に座ったとしても、気軽に脚を組んだりして、その時に股間を気にするなんと事もないんだろうなぁ 。

難なく、きっちりと脚を閉じて座れるもんなぁ。

そもそも気にするようなタマがないもんなぁ とか・・・
※でも、女の人でも食い込みとかが気になったりするのかな?やっぱり。


つづく・・・


※実際にちょっとあった事をブログ用にかなり誇張して書いております。
普段電車に乗ってる時、こんな事ばっかり考えてる訳ではないです。かなりふざけ半分な内容です。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する