FC2ブログ

どっアップ! その③

続きです!

せっかくなので、ちょろちょろと拝見させて頂いている時、なんか違和感を感じました。

二人が穿いてるズボンの股下からチャックまでの距離が、なんか長いんです。

っていうか、股下からの距離が長いのではなく、チャックがちょっとしかないのです。

凄い短いんです。チャックが!!

あれを見た時もちょっと驚きました。なんだ?このチャックは!と。

そりゃそうなのかも知れません。

女性の場合、穿く時の為にチャックがあればいいだけですから。腰やお尻を入れるためにちょっと広がればいいんです。

男のようにチンコの出し入れを考慮する必要もないですからね。

男と女では、ズボンのチャックの必要性が全然違うんです。

男のズボンのチャックであんなに短かったら、オシッコの時にチンコが出せませんよ。たぶん。

無理に出して、チャックにチンコの皮を挟む率がそうとう上がるんじゃないかな?あのチャックだと。

そんな、短いチャックを見ただけで、ああ女性の股間には何も付いてないもんなぁ~と。

まるで、『あなた達とは違うのよ!』『あなた達とは!』ってあの短いチャックに言われてるみたいです。

っと。こんな、ちょっとした色欲が出てしまう自分も相変わらずですね・・・

※本当は、写真を使って説明しようかと思ったのですが、チャック部分だけを切り出して加工してるので元の状態がわからなくなっているとは言えば、もし無断使用とか指摘を受けたら嫌なので、使いませんでした。分かりづらい説明となり申し訳ございません。


※実際にちょっとあった事をブログ用にかなり誇張して書いております。
普段電車に乗ってる時、こんな事ばっかり考えてる訳ではないです。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する