FC2ブログ

冬の季語

前回、夏場に玉袋が伸びきり起きる事故の事を書きました。

冬って、気温が下がるから玉袋もシュッと縮んでる事が多いんです。なので、座るような事故は風呂以外ではほぼ起きないです。

風呂場でも冬の場合、伸び方に陰りも見えるので夏ほど事故は起きたりはしないです。浴槽出ると寒いですからね!

なんで、冬が好き!な私。

でも、冬は冬で問題もあります。寒くて縮むのは玉袋だけではありません。チンチンも超縮むんです。

もう、無くなってしまっているんじゃないか?って程。

陥没するんじゃないかって程。

その為、皮かっぶりが頻発するんです。ちょっと外で走ったりすれば間違いなく被りますね。

なんでこの時期にやるジョギングは、すぐに被るんで走りながらの剥き剥きっと剥き直しをちょこちょことしてます。

走りながらズボンの上からの剥き直しって難しいんですよ。そもそものが縮みまくってますから。

たぶん、この走りながらジャージの上から股間をちょこちょことやっているさまを見た人は、オシッコでも我慢しながら走ってるのかな?って思っているかと・・・


更に!このチンチンが超縮む寒い時期はジョギングの時以外でも、特に最近は前に比べ皮っ被りが頻発するようになりました。皮が伸びちゃったのかな???

その為、普段露出しているチンチンに皮が被ると、なんか不快で落ち着かない私は、やはりモゾモゾと剥き直しを始めます。

走っている時と違って、歩いてるときとか立ち止まっている時は、コソコソと剥き直すのが面倒になって来たんで、外を歩いている時でもズボン/パンツに手を突っ込んで剥き直しをしちゃってます。(一応周りは気にしてますよ)

一度、ショッピングセンターでズボン/パンツに、上から手を突っ込んで剥き直しているのを思いっきり若い女性に見られちゃった事があります(焦)

はっずかし~~(><)

もう早歩きで逃げました。かなり焦りました。違うんだ!違うんだ!これは違うんだ!っと叫びたかった。

でも、チンチンがない女性にはズボンに手を突っ込んでモゾモゾしている行為が何をしているのかまでは分かる由もないとは思いますが。

チンポジ直しくらいに思ってくれていたものと・・・

なのでって言うのも変ですが、私にとって『 剥き直し 』ってのは、冬の季語です!

※こんなことをツイッターで呟いたら、相互リンクして頂いている独裁者さんから一句を頂いちゃったりもしました!!
その節はありがとうございましたm(_ _)m 楽しかったです!


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する