FC2ブログ

しっぽの練習帳の歩○方 その1

タイトルはそのまんま書くと何やら物言いが付きそうな気がしたので、一部伏字としております。

ブログ中で何度か、『 雑記:お礼 』『 雑記:現実との狭間 』で書きましたが、このブログは今の感覚や常識感覚は無視して、13~15歳の頃の自分がここで好き勝手を書きまくっているという具合に書いているつもりです。

なので、読んで下さっている方の中には『???』そうじゃないだろ~っと思ってしまう所が多々あるとは思いますが、そこはどうかお見逃し下さい。深い理由や信念みたいなものはございません。ガキのたわ言と思って下さい。

更に!この場で何かを主張している訳でもございません。さらっと読み流して頂いて、どこかで興奮するポイントがあったりすると嬉しいです。

もしこのブログを女性の方(このブログ的な表現だと、金玉を持ち合わせていない方)が見て頂けた時に、ちょっとでもクスリとかニヤニヤとか笑って頂けたら、なお幸いです。それだけで嬉しく幸せな気分になれます。
(ここら辺は、ブログのプロフィールに記載した内容と同じです。)

※ただ誰かを誹謗中傷するような内容とはならないようそこだけは注意してます。
でも、人それぞれで不快に思ってしまう箇所はどうしてもあるかと思います。特に女性からすると。やっぱ男目線で書いてますから。そこは申し訳なく思いますm(_ _)m


また、基本的に似たような内容の話ばかりです!

これは、私が同じ内容でもちょっと角度を変えた・切り口を変えただけで興奮出来るという事と、

そもそもで、何を書いたかなんて、あんまし覚えていないからなんです!!!!

これが一番大きな理由だな・・・


※ブログ全般に渡り、真面目に見てしまうと、くだらなく・バカらしい内容ばかりです。でも、こんなん書いてるのが、楽しくてしょ~がないんです!!

つづく・・・


関連記事
Category: 雑記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する