FC2ブログ

身をもって知る・・・

前回「 女のオッパイの大きさは、見た目ですぐに分かる。」と言う、女子からの苦言を受けての話を書かせて頂きました。

それの私版のような内容です。

ものすごく話が変わるんですが、前にもどっかで書いたかと思うんですが、私が通っていた中学・高校は体育を男女一緒にやっていました。

高校は、一応男子のパーティー、女子のパーティーと分けられるんですが結局は同じ先生が同じ授業時間に同じ場所で一緒にやってたので分かれてないのと一緒!!!

もちろん水泳の授業も一緒にやっており、高校になると学校にプールもあったんでクラスごとで普通に体育の時間に水泳授業は行われていました。

そんで、問題は海パン!!。学校指定水着は、競泳水着でした。見るからに安もんって感じのエセ競泳水着でした。

色は、何故か男女で少々色合いが違っていて、

男子は『ライトグリーン』

女子は『濃いグリーンに脇の下が白のラインと言う2色混同』という代物。

※学校色が緑だったんで、基本は緑が基調色

また男子の競泳パンツは、一応競泳用なんでピッチリとしている為、まあお分かりかと思いますが、モッコリが目立つのです。
(もちろん女子のも競泳用なんで、ピッチリと体のラインは出ます!!もうたまらんかった。)

更にここが一番の問題なのですが、安もんのせいか生地が薄くてさらに色がライトグリーンな為、濡れるとメッチャ透けるんです。

もう下のサポーターが浮き出てきて実質サポータを穿いているだけのような・・・

サポーターの上にシースルーパンツを穿いているような・・・ って感じでした。

更に更になのですが、まだシャワーを浴びて濡れたスッケスケってのならいいのですが、プールに入って水の中から股間を見るとチンコの形がクッキリと浮かび上がってしなうのです!陸上ではモッコリとなんですが、水中では形状クッキリなんです。なんと!

男子の股間をプールに潜って見ると、そこには蝶々結びされた海パンの腰紐がクッキリと浮かびあがり、そしてもうひとつ中央部に浮かび上がるのは、僕らのチンチン。

水に入って縮んでいるせいもあるので、僕らのチンチンを言い表すならば、そのサマはまるで

『 貧相な紐・・・ 』

そう!股間に貧疎なヒモが1本あるような感じでしたよ。貧相な紐が上を向いたり右を向いたり左を向いたりと・・・

私達、男子一同『 ヤバイよ!マジ~よ!!』って、プールに潜ってお互いの股間を見ては騒いでました。

これ、女子はその場では騒いでなかったんですが、絶対にチェックされてたんだろうな~・・・。水中メガネ越しから(><)

対する女子の競泳水着は、男子のよりも生地が厚いのか?色も濃いせいか?そんな透けません。胸パットと下のサポーターのラインが浮かび上がる程度。

なに?この不公平感!!!って思ってましたよ。当時。

女子もこの競泳水着を着ればいいのにぃ~~。きぃ~。悔しいぃ~。俺達もスッケスッケなの見て~!って感じでした。

男達で、『 男子にもチンコパットが必要だよ~!形クッキリじゃねぇか! 』って、プールに入る度にやはり騒いでました。だって、女子の視線が気になるんですもの(ポッ!)

そんなある時、プールの授業中にプールサイドで女子も含めてで会話してた時に、いつもの如く僕達男子は下ネタな会話に持って行った事があります。

競泳パンツのモッコリが目立つんで、女子に向かって、あいつのすげ~よな!!とかそんな感じです。

女子達は、『 バカ! 知らない! 言える訳ないでしょ! そんなの見てない 』等々、照れながらもそんな嫌な感じもせず普通に会話を続けてくれてました。

そこで、私は調子にのってしまい、『 な~な~、誰の一番デカイと思う? 』とか、下心丸出しで女子達に会話を振ってしまいました。とにかく当時から一言多いのです。私って・・・

女子達は、キャッキャッ笑い、非常に嬉しそうに(見えました)口に手を当てて恥ずかしそうにと、ノリのいいリアクションをしてくれてたんですが、その時、ある一人の女子が思いもかけない回答を私の下半身の方に指を向けてして来ました。

『 ペッタンコだよね! 』って・・・

『 ・・・・・ 』

胸をペッタンコと言われる女性の気持ちが、痛く痛く痛く痛く痛く痛いほどに分かった瞬間でした。私はそれ以来、女性の胸について女性の前で発言する事は一切しないようにしております・・・

だって、切ない気持ち一杯だったんですもの。あの時・・・


※あの時は、あんな会話を振るんじゃなかった。っとすっごい後悔してちょっと落ち込んだりもしたんですが、今は何故かあの時の俺!『 Good Job! 』と思ってしまう始末。あぁ純粋だったあの時が懐かしい・・・


コメント

こんにちわ!
お久しぶりです。

書き込みはおひさーですけど、ブログはちょくちょく見せてもらってますよ。

ライトグリーンの水着ですかぁー
珍しいですね。
透けて見えるって…なんか想像しただけでも………恥ずかしいですね。
サポーターが見えてたんですか?
水の中だと水着がくっついて形がクッキリってのもすごいですね。
その男子の水着、女子達は喜んでたでしょうね(笑)
「ぺったんこ」
って言われたんですか!すごい女子ですね!

僕の学校では中学の時は紺のブーメランタイプでなんかもっこりが目立って恥ずかしかったですね。

女子はほとんど見学だったから、体操服姿で見学してる女子の前を通るときが恥ずかしかったですね。
凄い視線を感じてました。股間に……(笑)



2015/02/15 (Sun) 17:53 | のり #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

のり さん

お久しぶりでございます!

コメントありがとうございます。

ジャージから短パンと緑でした。オンボロ木造校舎も緑のペンキで塗ってあったんです。

なんとも緑が好きな学校でしたね。今、思うと・・・

あの水着、サポーターが無かったらと思うと・・・・。です (笑)

2015/02/20 (Fri) 21:38 | しっぽ #- | URL | 編集
No title

しっぽさん!いつもお世話になってます!
コメントは初めてになるのですが、ブログは拝見させて頂いています。
いくら男子から会話を降ってきたとは言え、男子の股間を見て「ぺったんこ」はキツイ一言ですね!
股間の事を言われるのは男子にとってショックな事だと言うことが、まだ分からなかったんでしょうw

でも今となっては嬉しそうなしっぽさんですね(笑)

ちなみに私は昔、大阪の町中の人通りの多い横断歩道を歩いていたら、向こうから来るちょっと怖めなおじさんに、すれ違い様に「ぺったんこ!」と言われた事があります(´・ω・`)
明らかに私に向けて言ってましたね。
普通思ってても口に出して言うか?という感じで。あっけにとられました(笑)

2016/06/07 (Tue) 23:49 | げぴこ #- | URL | 編集
Re: No title

うおっ!!!

げぴこさん コメントありがとうございます!

まさか、げぴこさんにコメントもらえるとは思わなかったので、驚きを通り越してビビってます^^

> でも今となっては嬉しそうなしっぽさんですね(笑)

もうホントよくご存知で(笑) なんでこんなんなっちまったんだろうか・・・
純粋なあの頃が懐かしいですw

> 普通思ってても口に出して言うか?という感じで。あっけにとられました(笑)

私ブログ上では面白おかしく女子はいいな~なんて書いてますが、実際は女子の方がいろんな被害にあってますもんね(><)
でも、そのおじさんホント肉食系というやつなんでしょうね。ぼくそんな事、絶対に言えない・・・

今回はコメント本当にありがとうございました。超うれしい~。超気持ちいい~ってやつでございますm(_ _)m


> しっぽさん!いつもお世話になってます!
> コメントは初めてになるのですが、ブログは拝見させて頂いています。
> いくら男子から会話を降ってきたとは言え、男子の股間を見て「ぺったんこ」はキツイ一言ですね!
> 股間の事を言われるのは男子にとってショックな事だと言うことが、まだ分からなかったんでしょうw
>
> でも今となっては嬉しそうなしっぽさんですね(笑)
>
> ちなみに私は昔、大阪の町中の人通りの多い横断歩道を歩いていたら、向こうから来るちょっと怖めなおじさんに、すれ違い様に「ぺったんこ!」と言われた事があります(´・ω・`)
> 明らかに私に向けて言ってましたね。
> 普通思ってても口に出して言うか?という感じで。あっけにとられました(笑)

2016/06/08 (Wed) 23:14 | しっぽ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する