FC2ブログ

ナゾナゾ!交通事故の性別はどっちでしょうか?

高校の時にクラスの女子何人かが机で集まってそんな話をしてたのが近くに座ってた私にも聞こえてきました。たぶん、TVのお笑い番組かなんかのネタだったんだと思います。話の流れはこんな感じ。

「どっちでしょうか?」→「何それ?分かんない」→「正解は男」→「なんでなんで?」→「玉突き(事故)」→「一同笑う(ニヤケ笑い含む)」

*その後、え~じゃあオカマは~? オカマも元は男じゃんって会話もしてたような気がしますが、もうそんなのどうでもよかったです。

これは来ました。自分が言われている訳でもないのですが、女子が気軽にタマとか言って笑っているのが、強い恥辱・羞恥心を感じてしまいました。

そして教室で痛くなるほどビンビンになってしまい手で押さえこんでたら、危うく教室の中なのに発射してしまいそうになりました。

余談ですが、アップしたタマ付き事故も作った後に題名何にしよう?って思った時に、この事を思い出したので、題名としました。

ただ、「玉突き」ではなく「タマ付き」にしたのが、突いても付いてなければ対した事でもない程の強さの突きでも、付いているから事故扱いになってしまったという意味を込めてみました。

男性なら分かると思いますが、女性なら??と思うような、かすった程度でも地獄を見ることもありますからね。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する