FC2ブログ

これも本能なのか!

午後に書いた、タイトミニの続きのような話です。

今日もとても暑かった。今日は、比較的に外にいる事が多かったため、体にかなり負担がかかった。

暑さのあまり、玉袋さんも温度調節の為に一日中伸びきっていた。

伸びるわ、汗で太ももにへばり付くはで、頻繁に位置調整していたような気がする。

もう周りの目とかも気にせず、前からズボンに手を突っ込んで、じかに位置直しをしたりもしていた。

そんな一日でした。

そして、やたら女性に目が行ってしまいました。

暑いんですごい薄着になってくれているせいもあったかも知れませんが、薄着の女性が作り出す、あの体のラインに沿った美しいフォルムに興奮してしまいました。

ショートパンツ、ミニ、スパッツ、どれを穿いても女の人は綺麗で似合っていますよね。

体のラインを強調した服装が本当に美しさを倍増させています。

袋がはり付くんだよなとか思いつつ、しきりに股間触って手直ししている自分とはエライ違いです。

さらに私に女性への劣等感を感じさせたのが、暑さで体に負担がかかっていて、疲れマラの原理なのか?やたら勃起してしまっておりました。

暑くて体全体はダラけているのに、ここだけは一日中元気いっぱいでした。

こいつを目立たなくさせるための、調整も頻繁に行う羽目になりました。

こんな勃起したラインを強調なんてさせたら、みっともなく、情けない限りです。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する