FC2ブログ

形勢逆転!

小学生の頃、放課後に週1回柔道の先生が来てくれて希望者は柔道を教えてもらっていました。

柔道の先生の中に女の先生も居た事もあり、女子もそれなりの人数が習ってました。

当然、男女混合での練習も当たり前のように行われ、女子と練習や試合をしたりというのもありました。

高学年にもなってくるとお互い、男女を気にし始めてくる頃だったので女子とやるのはちょっと嫌でした。

さらに、体格的には女子の方が大きくなってる時期でもあるのですが、女に負けられないというプレッシャーもあり、ちょっと乱暴な組み手とかになったりで、女子を泣かしたりもしてしまっていました。

そんな、か弱い女子でも男子を「あくぅ~」とさせてしまうのがやっぱ金的でした。

故意に蹴るとかではないのですが、内股が真ん中に入ったりとか、乱戦中にちょっとタマタマに何かが当たったりして。

※そんなしょっちゅうある訳ではないのですが下手ですからね。みんな。

特に女子は自分には付いてないからか? あまり注意してくれないんですよね。

男子は股間周りについては細心の注意を払ってる?? んですが、そこはやっぱある人のとない人で注意の払い方に違いが出てきます。

女子の内股とかがキーンと入ってしまい「あっちょっと。タンマ。タンマ。今、入った」と苦しんでる時の女子の対応は千差万別。

基本、ニヤケるんですが、心配して近寄ってくる子。恥ずかしくて知らん顔する子。爆笑しちゃう子。

どれもこれも今の私としては、大好きですが、当時は悔しいやら情けないやら。もの凄く恥ずかしかったのを覚えてます。

自分として一番恥ずかしかったのが、ちょっと当たるやカスるくらいでジワジワと苦しさがやってくるパータンの場合。

やはり恥ずかしいので女子にバレないよう我慢するんですが、どうしてもちょっと内股になったり、知らず知らずの内に、股間に手が行ったりで、動きが変になり女子に気付かれてしまう事があります。

そうすると女子から、「 あっごめん・・ 当たちゃった?」と乱取り中とかなのに小声で謝られたりしたのが、やたら恥ずかしくて、なんだかこの上のない敗北感を感じてしまいました。

また、その「あっごめん! 当たちゃった?」が何とも勝ち誇ったような感じで言ってくるんですよ。(そう聞こえただけかな?)

照れ隠しなのかも知れないのですが・・・


※何度も書いておりますが、ちょっと経験した事を大袈裟に話しを膨らませて書いてはおりますよ。
皆様も適当に話半分に妄想膨らませて完全なフィクションとしてお読み下さい!! そう!空想力が大切です。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する