FC2ブログ

突然の雷雨

いつもの如く中学の時ですが、放課後に部活のためグラウンドに出た途端、強い雨が降り始めました。

雷も鳴り出し、僕達は下駄箱の所まで退散して様子見をしようと引き返します。

もうずぶ濡れな状態で下駄箱に避難すると、そこにはちょうど部活に出ようとしていた女子達がいました。

もう中1の時には立派な女好きだった僕は、女子と話したいという下心丸出しで、雷雨なんて見れば分かるのに雨だと話しかけます。

すげー雨だ!!でも向こうの方は明るいから少しすればおさまるんじゃねぇかな?

『 夕立だよ。夕立!』と女子達の輪に入り込むように話しかけます。

そしたら、女子が笑いながら、『 ふ~ん。 Hな事でも考えたの(笑) 』と僕の股間を見てきました。

何を言いたいのかが、直ぐには察しが付かずにいたのですが、だんだん言わんとする事が分かってきて、

「 なっそんなんじゃねぇよ 」とアタフタと答えましたが、その言葉と女子の悪戯っぽい笑みに、僕のチンチンはその通り『 夕勃ち 』を起こしました・・・


親しき仲にも礼儀あり 39 をアップした時に思い出した勃起話のひとつです。

『 親しき仲にも礼儀あり 39 』 → http://shippo234.blog.fc2.com/blog-entry-101.html

なんか思い出してしまい、書いてみたくなってしまいました。

朝勃ちって、女子がかなり早い段階で得る知識のような気がします。勃起するって目に見えて分かりますからね・・・

まぁ、もし本当にビンビンに勃起してるのが丸分かりな状態だったら、女子もこんな冗談言ってはこないでしょうけども(笑)

※これのカテゴリーどこにするか、ちょっと迷いましたが、勃起は股間に何も付いてない女子なら経験する事もなく味わう事もない、「 恥ずかしさと気まずさ 」なので、『 女性への股間コンプレックス_男のタマ系 』にしました。『 タマ 』な内容じゃないんですがね。ここら辺は気分で分けてます。正式な定義とかはございませんm(_ _)m


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する