FC2ブログ

マーフィーの法則??

なんでよりによって自分の時に!!!

ってありますよね? いっつもいっつもついていない。そんな心境が。

詳しくはまた別で書きますが、私の通ってた学校の男子便は廊下から丸見えでした。

小便器も全然隠せないチンコ丸出し状態のもので、正直油断していると廊下からチンコが見えちゃうくらいでした。

衝立なんてそんな洒落たモン一切なしです。フルオープン規格です。

廊下の女子からチンコが見えないようにするには、己の力での隠す工夫と努力が必要となります。

なので、すっごい恥ずかしくていつも廊下にいる女子の目を気にしまくっていましたよ。

そして、何故か自分が小便器の前に立つと今まで誰も居なかった廊下に女子が現れだすんです。(そんな気がしました・・・)

もう女子の人影を感じた時からビクビクでオシッコが全然出なくなってしまいます。

集まって会話をしている女子が自分の事を話して笑っているんじゃないかともうビクビクもしてました。

チンコ見えてないかな? 大丈夫かな? とか、

そもそもこの必死に廊下から隠してる立ちションポーズを見られちゃってるのか・・・。

恥ずかしいな。カッコ悪いな。悔しいな。って複雑な心境で一杯でした。

その為、まだ出きっていないのに一刻も早くその場を離れたい一心で残尿感満載でトイレを後にする事もしばしばでした。

さらに、小便器が空くのを並んで待っていると自分の順番の時に空くのがいっつも一番廊下側の小便器だった気がします。ある意味で一番の絶景ポイント・・・

また廊下側かよ・・・って。

自分が気にしすぎなんでしょうが、一番廊下側は恥ずかしさが倍増するんですよ。

たまに堪らず廊下の女子に『 見ないでくれよ』 『 頼むからあっち行ってくれよ 』って懇願したこともありました。

その度に女子たちは、クスクス、ニヤニヤしながら 『 見てないから安心して♪♪♪ 』ってニッコリと満面の笑みで答えてくるんです。

超悔しかったのを覚えてます。なんで男だけこんな目に合わなきゃいけないんだって。

ホントいつも個室が使える女子が羨ましくてしかたありませんでした・・・

※こんな話はこの後も沢山書いちゃいます。わたし的に一番CFNMを感じていたのはトイレという空間だったので(笑)


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する