FC2ブログ

ヤギの気持ち・・・

うるるんか、なるほどザワールドだったかと思うのですが『 うがっ!!』ってなった記憶があるシーンがあります。

女子レポーターがどこかの国の牧草地帯でレポートをしていました。

女子レポーター:『これなんだか分かりますか?』『ある事に使う道具なんだそうですが、実際に使う所を見せてもらいましょう♪』

っと、何やら木製の何かを挟む事が出来そうな2枚の板を持っていました。

片側は蝶つがいで止められてて、もう片方は鉄のワッカで止めれるようになってるやつ。

おじいちゃんがその木製の道具を持って座ってて、そこに1匹のヤギが連れてこられました。

おじいちゃんに向かって後ろ向きにされたヤギさん。ぶら~んっとしたイチモツが付いております。どうやらオスのようです。

おじいちゃんおもむろにヤギの玉袋を引っ張ります。

ここで女子レポータの顔が映ります。女子レポーターちょっと照れたニヤケ顔。

ヤギさんの玉袋でも意識しちゃうのかな?? 女子って。

そして、ヤギの玉袋の根元のあたりがさっきの木製の板で挟まれます。

挟まれた玉袋では2つのタマタマが固定された事によりクッキリと浮かび上がっています。

そして、おじいちゃん木製の金槌を手にとる。

女子レポーター:『 えっえっえっ』 っとまさか!まさか!!!と言った声を上げる。

そして、おじいちゃん金槌で予想通りタマタマを思いっきり叩く!!!

女子レポーター:『 わ~~っ☆☆☆ 』って、驚きの声を上げる。

哀れヤギさんは断末魔のような叫び声を上げていました。そして開放されたんですが、足を引きずりまともに歩けず逃げていきました。

そう、ヤギの去勢に使われるものだったんです。

女子レポーターは、そのサマを見て、

『 うわ~。痛そ~ 』『 これは痛い 』 『 痛いんですよね・・あそこ 』『 お気の毒さま・・ 』

などなど、驚きとお悔やみ申し上げます的なコメントを言っていました。

でも、女子レポーターからしたら他人事です。

痛ったそ~~程度な感想ですよ。大変ね~。でも私には、よく分かんないもん!!ってな感じで。

私は、『 うが~~~』ってなってた気がします。言葉にならないっていうか絶句ってのです。股間がキューンっとなりチンコも縮み上がるような。

もし自分があんな事やられたらって思って、ゾッとしてしまいましたよ。ホント言葉にもならないです。

そして、もう我が事のようにヤギさんに同情しました。心配しました。大丈夫かな?キチンと歩けるようになるかな?等々

ヤギよ!分かるぞ!分かるぞぉ~~。お前の辛さが。男だもんな!!! 俺にはわかるぞ~~~(><) って。

だって僕は男ですから。

スタジオの方でも、男性ゲストが『 あれは男として見てて辛い(><) 』『 股間がキューンってなりますね 』とかのコメントが出てる中、隣の女性ゲストはニヤニヤしっぱなしでその話を聞いてました(たしか)

『 へぇ~。そうなんだ 』 『 ギャーギャー騒いじゃって、何あれ?(クス)』『男って大変ね~~って(笑)』そんな感じですよ。

持つ者と持たざる者との差がハッキリと分かる、そんなリアクションの差がありました。

しかし、数のコントロールが必要なのは分かりますが、何もキンタマを金槌で叩き潰すなんて去勢方法とらなくても・・・


PS:かなり前に見たかすかな記憶をベースに誇張して書いてますので、違う点が多々あるかも知れませんがご容赦願います。
あれが去勢だったのかも定かでないのですが、間違えなく挟んで叩いてました!!そしてキャー的なコメントをする女子レポーターもおりました。


関連記事

コメント

去勢

こんにちわ。お久しぶりです。
ヤギの去勢……私もその場面何となく覚えてますよ。男として見ていて辛かったし、自分とリンクしてしまうので耐え難い思いで見てたと思います。確か母や姉妹達と一緒に見ていて、みんな無表情ながら真剣に見てた記憶があります。
女性にとっては他人事ですから興味津々でしょうけど、男なら見るに耐えない場面でした。

3周年おめでとうございます!
一つ前の記事でもコメントさせていただいてます。よろしくお願いします。

2016/07/03 (Sun) 03:35 | のり #IWm8QN8c | URL | 編集
Re: 去勢

のりさん!

またもやのコメントありがとうございます。嬉しい限りです。楽しいです♪♪

のりさんも記憶にございますか!何か他の場面(割礼とか)の話とごっちゃ混ぜになってる感じもあるのですが、何とも言えない縮み上がる記憶が残ってて。やっぱキンタマ絡みはダメです。男として萎縮しちゃいます(><)

> 3周年おめでとうございます!
> 一つ前の記事でもコメントさせていただいてます。よろしくお願いします。

ありがとうございます!こちらこそよろしくお願い致しますm(_ _)m


> こんにちわ。お久しぶりです。
> ヤギの去勢……私もその場面何となく覚えてますよ。男として見ていて辛かったし、自分とリンクしてしまうので耐え難い思いで見てたと思います。確か母や姉妹達と一緒に見ていて、みんな無表情ながら真剣に見てた記憶があります。
> 女性にとっては他人事ですから興味津々でしょうけど、男なら見るに耐えない場面でした。
>
> 3周年おめでとうございます!
> 一つ前の記事でもコメントさせていただいてます。よろしくお願いします。

2016/07/03 (Sun) 09:45 | しっぽ #- | URL | 編集
No title

詳細希望

2016/07/27 (Wed) 00:29 | 名前 美紀乳さん #tHX44QXM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する