FC2ブログ

【男は気をつけろ!!】男に優しくない安全器具

これ見た事ありますよね? 落っこちないようにロープとかでひっかけるやつ。ハーネスっていうそうです。

空中から吊される時もこんなのを使って体を引っ張り上げてますよね?? ※形はいろいろありますがこれは一例です。
11 harnes

私は一度だけこれを着けた事があります。(普通に生活をしているとそうそう着けることはないですから)

前に海外でボルダリングをやった時に、そこのお店はハーネスを着けてやる必要がある店だったらしく着けました。

そこのお店の陽気なおじさんが少し日本語を交えながら基本は英語と身振り手振りでハーネスの付け方を教えてくれます。

その時なんですが、やたらと男達の方を向いては『 男はタマ挟まないように気をつけろよ!!! 』って言ってくるんですよ。

『 挟んだらタマ潰れるぞ!! 』とかも。

英語がそんな分からない私でも、股間に手をあて二つのワッカ作ってボールボールとか潰れるって日本語や股間に手をあてて『 おうっ 』って苦しむジャスチャーを交えてくるんで、言いたいことが嫌というほど分かりました。(さすが外国の方って感じでリアクションが大きいし)

そんな様を見ている一緒に説明を受けていた女性グループはそりゃ失笑ですよ。ニヤケル、ハニカム、普通に笑うなどなど私の大好きなリアクションをしてました。

女子達に笑われて恥ずかしいな~って思いつつも、ハーネス着けるときはそりゃあ、タマタマ挟まないよう真剣に細心の注意を払って着けましたよ。男子陣みんなそうだったんじゃないかな?

女の人には不要な注意ですが、男にとっては超重要。指さし点呼要なほどです。挟んだら一大事。想像しただけでチンサブを起こしてしまいます(><)

もう、玉袋の皮1ミリたりとも挟まないぞ!!!ってキンタマ真ん中にグッとよせてハーネスを着けたのを覚えています。

そしたら、私に悲劇がおきました!!!

これでもかってほど真ん中にチンチンと金玉をグッと寄せたせいか穿いてたハーパンとパンツも一緒に真ん中に来て異様なほどにハーネスの股間部分がモッコリとしてしまったんですよ。

前に突き出るほどに股間がモッコリと。

これを友達(男)に指摘されて、周りにいた女子達からも爆笑されてしましまいた。手を叩いて笑っている女子もいましたよ。

慌ててハーフパンツの生地を横に伸ばしてモッコリを少なくしました。(慌ててやったけど、金玉は挟まないよう気をつけて)

超恥ずかしかったのを覚えてます。顔から火が出そうって感じで顔が赤くなりました。

そしてさらに悲劇は続きました。私の今の性癖の片鱗が深層心理の中で現れだしてた頃なんでしょう。

女子のあの数々の笑顔が頭によぎってしまった為か、勃起が始まってしまったんですよ。今度はリアルもっこりがビヨ~ンって始まってテントを張りました。

なっなんでこんな時に勃起すんだよ~(TT)って焦りました。

これは必死に隠し誤魔化しましたよ。隠しましたよ。挙動不審な感じにはなってたかと思います。収まるまで大変でした・・・



コメント

No title

テレビなどでタレントがこういった器具を装着してるのを見て
「パンツの中でアレが動いて挟んでしまったら危険そうだな」と疑問に思っていたのですが
装着の際に真ん中に寄せておくのですね。


装着する場面で男性特有の注意事項を聞いた女性が笑っているというのは中々素敵なシチュエーションですね。
説明してくれているのが女性なら完璧じゃないですか。

2016/08/07 (Sun) 16:01 | えむえる #- | URL | 編集
Re: No title

えむえるさん

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

私は、挟むなよ!絶対に挟むなよ!!ってかなり念押しをされたので、そうなりました。

たぶん、テレビの男タレントとかも真ん中に寄せてるとは思います。挟んだら一大事ですから。

なもんで、空中を舞うショーとかみたりしても、もう金玉の具合ばかりが気になってしまってます。

そして、あぁあの相方の女性の方はそんな心配もせずに装着したんだろうな~っとも思ってしまいますww


> テレビなどでタレントがこういった器具を装着してるのを見て
> 「パンツの中でアレが動いて挟んでしまったら危険そうだな」と疑問に思っていたのですが
> 装着の際に真ん中に寄せておくのですね。
>
>
> 装着する場面で男性特有の注意事項を聞いた女性が笑っているというのは中々素敵なシチュエーションですね。
> 説明してくれているのが女性なら完璧じゃないですか。

2016/08/09 (Tue) 21:55 | しっぽ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する