FC2ブログ

【気まずい激痛】足ツボ

テレビで足ツボ押されてイタタタァってやってるのみてて興味があったんでやってみてもらいました。

どうせなら強烈なのがいいな!って台湾式ってのを選ぶ。

足ツボマッサージとか、ああいう店って術士の方がお姉さんが多いですよね。

ちょっと聞いてみたら、女の人の方が男に比べて関節が細くてツボに入りやすくマッサージするには適しているそうなんです。

なんだろう?? それを教えてくれた術士のお姉さん、男なんかより女の方が優れてるって感じでちょっと嬉しそうな顔をしてたような??

かく言う私もなんかそう言う発言がちょっと嬉しかったりして(笑)

そして足ツボへの刺激が始まりました。

私の視界には足ツボ反射区の図があり今どこのツボをやってるのかも分かったんでそれを見ながらやってもらいました。

面白いモンで痛い所は超痛いんですが、何とも無いところは本当に何とも無いんですよね。

最初に『 うぐっ 』っと来たのは 「 膀胱 」でした。ゴリゴリした感じがあり超痛く苦悶の表情を浮かべてると、お姉さんが笑いながら 『 ここ膀胱ですよ~ 」って教えてくれます。

『 トイレで出が悪いとかありますか~?? 水分しっかり取ってくださいね~ 』って。

その他、脳下垂体とかも痛くて不眠とか大丈夫か?とか聞いてきます。

そして、進んでく中で一番痛く身をよじるほどの激痛を感じた所がありました。ゴリゴリ感もハンパないです。

思わず足を浮かせてしまった程です。

なっなんだこの痛さはって反射区の図を見てみるとそこに書かれた場所は・・・

『 生殖器(卵巣・睾丸) 』・・・

カカトだったんですが、生殖器(卵巣・睾丸)とかかれていました。

そして同じく足を浮かせてしまうほどの激痛が来たのがカカトの横の所でそこもやっぱり・・・

『 生殖腺(卵巣・睾丸) 』・・・

睾丸・・・ そう書かれていました。

やっやっべ~。金玉かよ(焦)

なっなんで金玉に関わる所がこうも激痛なんだよ(汗)

おっお姉さんさっきまでは、ここはどこどこのツボで普段こんな事はないのか?とかニコやかに解説してくれてたのに今回は無言です。無表情です。

『 ぷっ。こいつキンタマ悪いんかよwww。』『ダッセ~~www まだ若いのにあっちの方はもう弱いのかしらwww 』

とか思われてたらどうしよ~~(焦)

って内心焦りながらも時は過ぎて行き、次に痛くなった『 胃 』ではお姉さんの解説が再び始まってくれました。

お姉さん流石、仕事のプロ!!! キンタマのツボは完全にスルーしてくれました。なんて言うかありがとうございますって感じです。

やっぱ触れられたくはないのでその話題には・・・

そしてそれ以来、足ツボ棒を買ってきて自分でキンタマのツボをマッサージするようにしましたよ。

やっぱキンタマは大事ですから!!!


※でも、卵巣のツボが痛い!!!ってなったとしてもそんな恥ずかしさや気まずさ間抜けさもなく、肝臓とか胃とかと同じような感じで扱ってもらえると思うのに。
何故か睾丸(金玉)ってなるとそんな扱いじゃなくなりますよね。やっぱり目視出来る外部(股の間)にぶら下がってると違いますよね・・・。同じ内臓なのに・・・。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する