FC2ブログ

男なんてこんなもん

以前に『 英語のレッスン!! 』というのを作りました。

英語のレッスン!! ⇒ http://shippo234.blog.fc2.com/blog-entry-325.html

交換留学生がよく分かってなくて男湯の扉を開けてしまうってのなんですが、こういう男子の脱衣所とか更衣室とかって扉を開けると中が丸見えって作りが多いんですよね。

男の方は、人の出入りの度に中が丸見えになっちゃう。こんな作りの施設とか多くなかったですか??

女子の方なんかだと扉開けても、衝立とかロッカーとか何かしらの目隠しになる物を置いて更にカーテンを付けて等々、チラ見えさえしない工夫が施されているんですが・・・

配置的にも男子更衣室(トイレとかも)が手前にあって女子用の方は廊下とかのつきあたりや奥側にあるので、男が女子用の扉の前にいる可能性はほぼないのに。

更には男子の方はせっかく扉があっても何故か開けっ放しに開放してたりして。だから中が廊下から常時丸見えとか・・・

扉が器具とかで固定されてるもんだから、恥らう僕らが閉めたくても閉めれなかったり閉めたら閉めたで怒られたりして・・・

男の方なんて、女子が女子更衣室とか女子用の方に行くために男子用の前を通ったり男子用の前まで伸びた行列に並んでたりで、女子が男子用の扉の前に居る可能性は相当高く、扉があくたびに男子更衣室の中が見えちゃうので、あの頃の僕は男子の方こそもっと見えないような目隠しとかの工夫を施してくれよってワナワナっと身震いしたもんですよ。
※扉を開けっ放しにされている時は男子はホントさらし者状態だし。

たまにパンツ一丁の時に扉が開いて、通りがかりの女子と目があったりもして・・・

ぷっww と笑われ目をそらされた日にゃ屈辱・恥辱でその日の夜は訳も分からず悔しさのあまりヌキまくったもんですよ。

しかもそういう時の女子は覗いている訳でなく不可抗力的に見えちゃうポジションにいるだけという大義名分があるのです。

女子はバッチリ服を着てる状態で僕らのパンツ一丁や着替えてる姿とかを見ようと思えばいつでも見れる環境なんです!!

ずっずるい~(><)

まぁ男なんて扉があるだけで、ありがたいと思わないといけないんでしょうけどね・・・

男は黙ってフルチンさらせでしたから(><)


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する