fc2ブログ

特診!第二部 女子生徒視点編 その20

『特診!第二部 女子生徒視点編』を途中から初めて見たかたは、カテゴリーを選択下さい。更新の古い順に表示されております。
コマは右→左の順番で読みます。1コマに台詞を詰め込んでいますので、どの台詞から読むかは察して下さい。
『第二部 女子生徒視点編』を読む前に『第一部男子生徒視点編』を一読下さい。そして適度に『男子生徒視点編』と見比べる事をお勧めします。
CFNMな健康診断1(女視点)その20

※適度に感情移入するとより楽しめると思います。男性の方は自分がそうなっているものと思いながら・・・
※もし女性の方に読んで頂けたとしたら是非、こんなんで性的興奮を覚える訳の分からないオスが世界中に意外といる事を念頭に小バカに失笑しながらお読み下さい。


男子のパンツは学校が一括発注している市販にはない学校の指定品なので、学校の購買で購入します。とてもお求め安い価格設定となっております。

1コマの中にいくつかの台詞が詰め込まれてしまっております。ある時は、コマの左から順に読むのがよかったりある時は、コマの右側から読むのがよかったりと。私の適当な性格がこんな所でも出てます(汗)。なんとなく察して読んで頂けますと助かりまっすm(_ _)m
※このページだとコマの中の左から読むパターンですね。


最後となりましたが、みなさま今年もお世話になりました。

寒さも厳しくなってきておりますので、皆様お体にはお気をつけ下さい。

私は、ぐ~たらの年末年始を満喫しております。

それでは、良いお年を!!!


関連記事

コメント

No title

おっ! 例の体格いいハーフの奴がいる。

楽しみです。

2016/12/31 (Sat) 20:18 | 北海道わか○いも #tsjhDwbA | URL | 編集
Re: No title

今、彼の所で手が止まってはや一年以上が過ぎているんですよ。
どうにも彼の回の所でモチベーションが止まってます(><)

> おっ! 例の体格いいハーフの奴がいる。
>
> 楽しみです。

2017/01/01 (Sun) 17:51 | しっぽ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する