FC2ブログ

自業自得

先週末にコーヒーショップでアイスコーヒーを飲んでいた時の事です。

私は肌が弱いのか、汗をかくとそこら中が痒くなってきます。

その日もうだるような暑さだったので、汗でベトベトです。もちろん一番気になる所は、股間です。

汗で貼りついた棒とタマを位置調整がてらモゾモゾと掻いていました。

隣に座っている人もいないし、テーブルで周りからも見えないだろうってのとズボンもカーゴパンツだったので手を入れやすかったという事もあり、ズボンの裾の方から手を入れて豪快に掻いていました。

こりゃぁいいやという感じで、痒い所を掻くというよりも半分パンツ生地で汗を拭いているような感じになってきました。

一番自分として不快に感じる、玉袋と太ももの付け根の接触部分に指を入れて掻くというか拭くというか上下に指を動かしていたときです。

勢いあまって指でタマタマを少し弾く感じで「かすって」しまいました。

女性であれば、「かすった」それがどうしたという文面かと思うのですが、男性であれば分かってもらえると思うのですが、弾く感じでかすってしまったんです。

さらには、かすり所も悪かったみたいです。ことは簡単に済みませんでした。

「うっ」「ひゃ」「ふげ」「ウガッ」「$%&жд」なんて言葉合うのかが分からないのですが、
あ~、う~、な感じになり、そしてやって来ました!あのジワジワとなんとも言えない気分の悪さが・・・

汗も今までかいていたのとは、違うタイプの油汗系が出てきました。

手でタマを軽く揺すったりしながら、介抱していたのですが、あれって尾を引きますよね。
結構苦しい状態が続きました。

(でも実際には数分なんでしょうが、当人からすると数時間くらいには感じてしまいます)

ちょうどそんな時にフーターズの店員みたいな子が二人、私の斜向かいに座りました。

さらに私の席からひとつ空けた席にも人が座ってきました。

流石に周りに人が座ってくるとズボンに手を突っ込んでキンタマを揺すり続ける分けにもいかず、ズボンの裾から手を抜きました。

それからは、カウンターに何かを取りに行くフーターズの店員みたいな女の子のショートパンツ姿、
股の間には何も付いていませんというのを強調するかのような足の組み方(足先を脛に引っ掛けてまでいました)をする斜向かいの女の子達に、羨望の眼差しを向けながら、自分のタマの回復を待っておりました。

「かすり所が悪い」なんて表現する体の部分なんて、男のタマくらいだよね!
なんて完全に他人事として会話しながら笑って欲しいな~、なんてイケナイ事を考えながら・・・

*私が羨望の眼差しを向けた女の子達は、一人はノースリーブ、もう一人はタンクトップで、
二人とも股下「0cm」?っていうショートパンツ姿という健康的な方々でした。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する