FC2ブログ

特診!第二部 女子生徒視点編 その31

『特診!第二部 女子生徒視点編』を途中から初めて見たかたは、カテゴリーを選択下さい。更新の古い順に表示されております。
コマは右→左の順番で読みます。1コマに台詞を詰め込んでいますので、どの台詞から読むかは察して下さい。
『第二部 女子生徒視点編』を読む前に『第一部男子生徒視点編』を一読下さい。そして適度に『男子生徒視点編』と見比べる事をお勧めします。
CFNMな健康診断1(女視点)その31

※適度に感情移入するとより楽しめると思います。男性の方は自分がそうなっているものと思いながら・・・
※もし女性の方に読んで頂けたとしたら是非、こんなんで性的興奮を覚える訳の分からないオスが世界中に意外といる事を念頭に小バカに失笑しながらお読み下さい。


男の場合だと、意味のないアリバイ作りでしかないような目隠しってありますよね。あってもなんも意味がね~っての。

または確かに重要な(ちんこ)部分は隠しているんだけど・・・。もうちょっと・・・レベルなのが多かったりして。

最初は、ホワイトボードでなくて、男子にうちわ持たせて自分でチンコを向かいの女子から見えないようにするとか、先生が後ろ向きで立ってあげて女子からチンコ見えないようにするってやろうかな?って思ったのですが、それだとあまりにもって感じがしたので、少しでもリアリティーを持たせようかと思って、ホワイトボードで隠すにしてみました。

まあ、この話自体がまったくリアリティーの無い完全な妄想な世界なんですけどね(笑)




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する