FC2ブログ

特診!第二部 女子生徒視点編 その32

『特診!第二部 女子生徒視点編』を途中から初めて見たかたは、カテゴリーを選択下さい。更新の古い順に表示されております。
コマは右→左の順番で読みます。1コマに台詞を詰め込んでいますので、どの台詞から読むかは察して下さい。
『第二部 女子生徒視点編』を読む前に『第一部男子生徒視点編』を一読下さい。そして適度に『男子生徒視点編』と見比べる事をお勧めします。
CFNMな健康診断2(女視点)その32

※適度に感情移入するとより楽しめると思います。男性の方は自分がそうなっているものと思いながら・・・
※もし女性の方に読んで頂けたとしたら是非、こんなんで性的興奮を覚える訳の分からないオスが世界中に意外といる事を念頭に小バカに失笑しながらお読み下さい。


ようやく脱ぎましたね(笑)

何やら騒がしくなってきました。


コメント

来ましたね本番!!
楽しみに待ってました!

男子視点の時はホワイトボードゆえに女医の言葉も「~センチ」「仮性包茎」といった情報が女子たちにモロ聞こえだったと思うのですが、この子たちには聞こえてないっぽい……?


ありえなーいとピンクの文字で言っているギャラリー、左下の可愛い系の女の子3人、それと右下のコマの大人びた女子3人
それぞれのセリフと位置関係が少し分からなかったです。
この六人とピンク文字のギャラリーは別なんですよね?

あと診察をやっている真横の位置にいる左下の可愛い系の女の子3人に診察の会話が聞こえていないことから、反対サイドにもっと聞こえているグループが別にいるってことなのでしょうか?

ちょっと解説いただけると助かりますw

2017/02/16 (Thu) 11:42 | 名前 美紀乳さん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

あっごめんなさい。確かに分かりずらい。

右下のピンク文字の「え~マジでぇ?」は下の3人の女子が言っていて、

最後のコマのピンクの「ありえな~い」って言っているのは、この6人でなくて後ろの列の女子たちです。

右下のコマのマジでぇは文字の色、赤にして3人の女子から噴き出しもつけとけばよかった。

まだチンコの測定まではやってない段階です。ようやくパンツを脱いだってところで。

第一部でいうとここら辺の話やってます。

http://shippo234.blog.fc2.com/blog-entry-211.html

まだこの先もここから引っ張ってて居て(笑)

気長にお付き合い下さいませm(_ _)m



> 来ましたね本番!!
> 楽しみに待ってました!
>
> 男子視点の時はホワイトボードゆえに女医の言葉も「~センチ」「仮性包茎」といった情報が女子たちにモロ聞こえだったと思うのですが、この子たちには聞こえてないっぽい……?
>
>
> ありえなーいとピンクの文字で言っているギャラリー、左下の可愛い系の女の子3人、それと右下のコマの大人びた女子3人
> それぞれのセリフと位置関係が少し分からなかったです。
> この六人とピンク文字のギャラリーは別なんですよね?
>
> あと診察をやっている真横の位置にいる左下の可愛い系の女の子3人に診察の会話が聞こえていないことから、反対サイドにもっと聞こえているグループが別にいるってことなのでしょうか?
>
> ちょっと解説いただけると助かりますw

2017/02/17 (Fri) 19:49 | しっぽ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する