FC2ブログ

特診!第二部 女子生徒視点編 その37

『特診!第二部 女子生徒視点編』を途中から初めて見たかたは、カテゴリーを選択下さい。更新の古い順に表示されております。
コマは右→左の順番で読みます。1コマに台詞を詰め込んでいますので、どの台詞から読むかは察して下さい。
『第二部 女子生徒視点編』を読む前に『第一部男子生徒視点編』を一読下さい。そして適度に『男子生徒視点編』と見比べる事をお勧めします。
CFNMな健康診断2(女視点)その37_006.jpg

※適度に感情移入するとより楽しめると思います。男性の方は自分がそうなっているものと思いながら・・・
※もし女性の方に読んで頂けたとしたら是非、こんなんで性的興奮を覚える訳の分からないオスが世界中に意外といる事を念頭に小バカに失笑しながらお読み下さい。


横チン出しているのを女子に発見された事がある方は、その時の女子の反応の仕方とかを思い出しながらお読み下さいませm(_ _)m


コメント

No title

小○生の時はけっこうあった。
しかしブリー○ だからな。

中○生の時はトラ○クスだから、かなり危険だった。

もしかして見られたかもしれない。

この赤髪ちゃん、、見たことないのかな?


これからの展開 ワクワクします。

2017/03/04 (Sat) 14:08 | 北海道わか○いも #tsjhDwbA | URL | 編集
Re: No title

ブリーフでも横のゴムが伸びてると、盛大に飛び出しますよw


> 小○生の時はけっこうあった。
> しかしブリー○ だからな。
>
> 中○生の時はトラ○クスだから、かなり危険だった。
>
> もしかして見られたかもしれない。
>
> この赤髪ちゃん、、見たことないのかな?
>
>
> これからの展開 ワクワクします。

2017/03/07 (Tue) 21:58 | しっぽ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する