FC2ブログ

特診!第二部 女子生徒視点編 その44

『特診!第二部 女子生徒視点編』を途中から初めて見たかたは、カテゴリーを選択下さい。更新の古い順に表示されております。
コマは右→左の順番で読みます。1コマに台詞を詰め込んでいますので、どの台詞から読むかは察して下さい。
『第二部 女子生徒視点編』を読む前に『第一部男子生徒視点編』を一読下さい。そして適度に『男子生徒視点編』と見比べる事をお勧めします。
CFNMな健康診断2(女視点)その44_013.jpg

※適度に感情移入するとより楽しめると思います。男性の方は自分がそうなっているものと思いながら・・・
※もし女性の方に読んで頂けたとしたら是非、こんなんで性的興奮を覚える訳の分からないオスが世界中に意外といる事を念頭に小バカに失笑しながらお読み下さい。


当然、男子からもそのサマは見えている訳で。自分も間違えなくあんな風にならないといけない定めの中、順番待ちの男子達はなにを思う・・・

私なら、悔しさのあまりチンコと金玉がきゅ~んってなってると思います。痛いくらいに。

このチンコや金玉がきゅ~って感じ、付いていない女性には分からないだろうな~~


コメント

No title

このオレンジ髪の男は、、振り向き男子ですね。
でも男子目線と女子目線ではパラレルになっているところもあるようなので、まぁ楽しく読んでいます。 楽しみです。

2017/03/25 (Sat) 13:57 | 北海道わか○いも #tsjhDwbA | URL | 編集
Re: No title

第一部でチンコを測定されていた裏ではこんな事が繰り広げられていたのです 笑

> このオレンジ髪の男は、、振り向き男子ですね。
> でも男子目線と女子目線ではパラレルになっているところもあるようなので、まぁ楽しく読んでいます。 楽しみです。

2017/03/26 (Sun) 13:15 | しっぽ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する