FC2ブログ

まる4年が経ちました!!

先日の6月29日で、このブログを始めてまる4年が経ちました。

この2回目のエントリー記事の時にも書いたとおり、自分しか観ないブログになるんだろうって思って描いていたのですが、意外にも多くの方が訪問して下さりコメントして頂けたりして非常に嬉しい限りです。

http://shippo234.blog.fc2.com/blog-entry-2.html

CFNMと金玉を軸に遊んでいるのですが、アップした投稿数もかなりの量になってきました。

投稿したものは各カテゴリーに分けておりますので、まだ全部見た事が無い方などは是非ともカテゴリーを選んでざっと流し読みしてみて下さいませm(_ _)m

そして私と似たような性癖の方、または私のこのような性癖を『 許容して頂け受け止めて頂ける方 』との出会いを期待して、今後もまだ続けていきたいと思っております。

来年の今頃に『 5年です!!! 』とか書けてたらいいな♪♪

追伸:FC2の広告が延々と出ている状態になっていたらごめんなさいm(_ _)m

Category: 雑記

コメント

4周年

5年目突入おめでとうございます。

何回か書き込みしたことがあるのですが、その時の名前を忘れてしまったので改名しました (^_^;)
医療機関で時々CFNM体験している者です。

CFNMという言葉を知らない時は、私も自分の特殊は特別で、どこかおかしい人間だと思っていたのですが、同じ趣味を持つ人が世界中どの人種にもいることを知り安心しました。

これからも楽しみに来ています。

2017/07/08 (Sat) 07:10 | KNTM #dm6cbraY | URL | 編集
Re: 4周年

KNTMさん

コメントありがとうございます!!

> 医療機関で時々CFNM体験している者です。

はい!覚えております。またコメントして頂け非常にうれしいです。

私もただの特殊な変態なんだと思ってたんですが、実は仲間が沢山いたと知り嬉しい限りです。

引き続きよろしくお願い致しますm(_ _)m



> 5年目突入おめでとうございます。
>
> 何回か書き込みしたことがあるのですが、その時の名前を忘れてしまったので改名しました (^_^;)
> 医療機関で時々CFNM体験している者です。
>
> CFNMという言葉を知らない時は、私も自分の特殊は特別で、どこかおかしい人間だと思っていたのですが、同じ趣味を持つ人が世界中どの人種にもいることを知り安心しました。
>
> これからも楽しみに来ています。

2017/07/09 (Sun) 18:48 | しっぽ #- | URL | 編集
こちらこそ、楽しみにしています

こんにちは。
なんか変な文章になっていますね (^_^;)

私も自分の特殊は特別で→私も自分の性癖は特殊で

の間違いです。
いつか私の体験を漫画にして頂きたいです。

それではまた。

2017/07/12 (Wed) 11:39 | KNTM #dm6cbraY | URL | 編集
Re: こちらこそ、楽しみにしています

今後ともよろしくお願いします!!! コメントもらえて嬉しいです!


> こんにちは。
> なんか変な文章になっていますね (^_^;)
>
> 私も自分の特殊は特別で→私も自分の性癖は特殊で
>
> の間違いです。
> いつか私の体験を漫画にして頂きたいです。
>
> それではまた。

2017/07/14 (Fri) 22:12 | しっぽ #- | URL | 編集
4周年おめでとうございます!

初めまして!
だいぶ前からこちらのブログを見ている者ですw
以前から書き込みしようと思ってたんですが、中々書き込むタイミングが掴めず・・・この機会で書き込んでみました!
4周年おめでとうございます!
そしていつも最高のネタをありがとうございます!
しっぽさんのネタは私の性癖とピッタリで、しかも体験談も私と似ていて(ち◯ちんを直接見られたことはないですが、学生時代着替えとパンツ見られたり、水着のもっこり見られたり、トイレ覗かれたりしたことがあるので・・・w)、「あれ私???」とよく思うことがありますww
これからも更新楽しみにしていますね!!
(これからはちょくちょく書き込んでいこうかと思います!)

2017/07/17 (Mon) 19:13 | しっぽの練習帳の大ファン #- | URL | 編集
Re: 4周年おめでとうございます!

コメントありがとうございます!!!

とっても嬉しいですm(_ _)m

もうタイミングなんて関係無しにいつでも書き込んでくださいませ。

話の流れとかなんかも無視で構いませんので!!!

志を同じくする同志として、マイナーなフェチを語り合いましょう 笑


> 初めまして!
> だいぶ前からこちらのブログを見ている者ですw
> 以前から書き込みしようと思ってたんですが、中々書き込むタイミングが掴めず・・・この機会で書き込んでみました!
> 4周年おめでとうございます!
> そしていつも最高のネタをありがとうございます!
> しっぽさんのネタは私の性癖とピッタリで、しかも体験談も私と似ていて(ち◯ちんを直接見られたことはないですが、学生時代着替えとパンツ見られたり、水着のもっこり見られたり、トイレ覗かれたりしたことがあるので・・・w)、「あれ私???」とよく思うことがありますww
> これからも更新楽しみにしていますね!!
> (これからはちょくちょく書き込んでいこうかと思います!)

2017/07/18 (Tue) 21:28 | しっぽ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する