FC2ブログ

特診!第二部 女子生徒視点編 その83

『特診!第二部 女子生徒視点編』を途中から初めて見たかたは、カテゴリーを選択下さい。更新の古い順に表示されております。
コマは右→左の順番で読みます。1コマに台詞を詰め込んでいますので、どの台詞から読むかは察して下さい。
『第二部 女子生徒視点編』を読む前に『第一部男子生徒視点編』を一読下さい。そして適度に『男子生徒視点編』と見比べる事をお勧めします。
CFNMな健康診断3(女視点)その83_023.jpg

※適度に感情移入するとより楽しめると思います。男性の方は自分がそうなっているものと思いながら・・・
※もし女性の方に読んで頂けたとしたら是非、こんなんで性的興奮を覚える訳の分からないオスが世界中に意外といる事を念頭に小バカに失笑しながらお読み下さい。


プールの着替えやお風呂に入るときとか人前でチンコ晒す事になる前って、チンコ引っ張っちゃいませんか??

チンコの形を整えておくの。悲しき男心ってやつです。

コメント

おっ!このオレンジ髪の少年は2cm程度のサイズで、皮に埋もれてサイズの測定が困難だった子ですね!

この子の時の担任の先生の「そりゃ(このサイズなら)隠したくなるわねw」と、
診察の女医さんの「ホント、子供のクセに(粗チン見ながら)」
ってセリフが好きだったので、この二人視点の頭の中のセリフも楽しみです!

担任の先生とか心の中で凄く笑ってそうw

2017/07/25 (Tue) 17:13 | 名前 美紀乳さん #- | URL | 編集
No title

この少年のターン楽しみにしてました。
女子の反応がすごく気になります!

2017/07/25 (Tue) 21:01 | 名前 美紀乳さん #- | URL | 編集
自分の体験談

初コメです!最近このブログを発見して、更新を楽しみにしてます笑
自分も近い体験をしてて、高校1年生の時にお調子者の男子に、自分が粗チンなのを女子にバラされましたw(実際小さくてプールの時そいつに見られた)

それからというもの、クラスの女子たちに
「え、あいつのそんな小さいの笑」
「女子みんなからのイメージダウンだね笑」
「小学生レベルなんでしょ?笑 笑っちゃうーw」
「友達としても無理ww」
のようなセリフを自分が聞こえるか聞こえないかくらいの音量で言われましたw
軽蔑されるというか、見下されるというか、
その後は掃除の時間でも自分の机だけ、女子が運んでくれなかったり…w
おかげで高校時代彼女は一人もできませんでしたw

2017/07/25 (Tue) 21:08 | 名前は大樹なのに、ち〇こは小枝w #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!!!

凄い!!第一部の内容をよくご存知ですね。もしかすると私よりも覚えているかも知れませんww

ご期待に沿える内容となるかは定かではございませんが、引き続きお楽しみ下さい!!!


> おっ!このオレンジ髪の少年は2cm程度のサイズで、皮に埋もれてサイズの測定が困難だった子ですね!
>
> この子の時の担任の先生の「そりゃ(このサイズなら)隠したくなるわねw」と、
> 診察の女医さんの「ホント、子供のクセに(粗チン見ながら)」
> ってセリフが好きだったので、この二人視点の頭の中のセリフも楽しみです!
>
> 担任の先生とか心の中で凄く笑ってそうw

2017/07/26 (Wed) 21:40 | しっぽ #- | URL | 編集
Re: No title

コメントありがとうございます!

この子の回はもうしばし後となります。もうちょっとの間、1人目のお話が続きますm(_ _)m

引き続きよろしくお願い致します!!!


> この少年のターン楽しみにしてました。
> 女子の反応がすごく気になります!

2017/07/26 (Wed) 21:41 | しっぽ #- | URL | 編集
Re: 自分の体験談

名前は大樹なのに、ち〇こは小枝w さん

はじめまして!!コメントありがとうございます。

最近訪問して頂けたのですね!!ありがとうございます。書き込みまでして頂けて嬉しいです。

このように仲間が増えていくのは嬉しい限りです。

またコメントとかして頂けると、とってもうれしいので引き続きよろしくお願い致します!!!


> 初コメです!最近このブログを発見して、更新を楽しみにしてます笑
> 自分も近い体験をしてて、高校1年生の時にお調子者の男子に、自分が粗チンなのを女子にバラされましたw(実際小さくてプールの時そいつに見られた)
>
> それからというもの、クラスの女子たちに
> 「え、あいつのそんな小さいの笑」
> 「女子みんなからのイメージダウンだね笑」
> 「小学生レベルなんでしょ?笑 笑っちゃうーw」
> 「友達としても無理ww」
> のようなセリフを自分が聞こえるか聞こえないかくらいの音量で言われましたw
> 軽蔑されるというか、見下されるというか、
> その後は掃除の時間でも自分の机だけ、女子が運んでくれなかったり…w
> おかげで高校時代彼女は一人もできませんでしたw

2017/07/26 (Wed) 21:47 | しっぽ #- | URL | 編集
No title

前回のコメントでも、言ったけど 主役っぽい男子ですね。 先生のパンツ見た? ですよね。

2017/07/27 (Thu) 22:43 | 北海道わか○いも #tsjhDwbA | URL | 編集
Re: No title

コミPo!の中でもデフォルトセットの男なんですよ。そのせいか作っててもなんか扱い易いキャラです。


> 前回のコメントでも、言ったけど 主役っぽい男子ですね。 先生のパンツ見た? ですよね。

2017/07/30 (Sun) 08:24 | しっぽ #- | URL | 編集
No title

>プールの着替えやお風呂に入るときとか人前でチンコ晒す事>になる前って、チンコ引っ張っちゃいませんか??
あーすごいわかります!!ってかやってましたww
中学時代、男子の水着は競泳パンツだったので、少しでも大きく見せようとプールの授業前はよく引っ張ってましたw
結局プールの中に入ると縮むから気休めに過ぎないんですけどね・・・ww

2017/08/05 (Sat) 04:30 | しっぽの練習帳の大ファン #- | URL | 編集
Re: No title

おお!!やはり。チンコのセッティングは男の嗜みですよねww


> >プールの着替えやお風呂に入るときとか人前でチンコ晒す事>になる前って、チンコ引っ張っちゃいませんか??
> あーすごいわかります!!ってかやってましたww
> 中学時代、男子の水着は競泳パンツだったので、少しでも大きく見せようとプールの授業前はよく引っ張ってましたw
> 結局プールの中に入ると縮むから気休めに過ぎないんですけどね・・・ww

2017/08/05 (Sat) 16:56 | しっぽ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する