FC2ブログ

特診!第二部 女子生徒視点編 その95

『特診!第二部 女子生徒視点編』を途中から初めて見たかたは、カテゴリーを選択下さい。更新の古い順に表示されております。
コマは右→左の順番で読みます。1コマに台詞を詰め込んでいますので、どの台詞から読むかは察して下さい。
『第二部 女子生徒視点編』を読む前に『第一部男子生徒視点編』を一読下さい。そして適度に『男子生徒視点編』と見比べる事をお勧めします。
CFNMな健康診断4(女視点)その95_006.jpg

※適度に感情移入するとより楽しめると思います。男性の方は自分がそうなっているものと思いながら・・・
※もし女性の方に読んで頂けたとしたら是非、こんなんで性的興奮を覚える訳の分からないオスが世界中に意外といる事を念頭に小バカに失笑しながらお読み下さい。


この検診を行っている季節のイメージとすると、だいたい6月下旬。蒸し暑さが現れてきてはいるが教室の廊下はまだヒンヤリとした空気がただよいパンツ一丁で廊下に転がると廊下も冷たい。そんな季節のイメージ。

そのんな中、パンツ一丁の姿を女子の列から見下げられる。心臓バクバクとしながら、オロオロと女子の質問に答える僕。

完全に女子が優位になっております。

こう女性から斜め上から見下げられる構図が好きでこのあたりのシーンを作っていた時は楽しかった記憶があります。

『 タマ付き事故 』のこのシーン(以下URL参照)でも作ってみたんですが、あんまり見下げているような感じにはならなくて。
その頃に比べると少しは上手く出来たかな??

http://shippo234.blog.fc2.com/blog-entry-13.html


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する