FC2ブログ

ブンブン丸 その2

トイレでチンチン振ってたら笑われたというお話の続きです。何て言われようが、フルスイングで振っておりました。(下書き書いてたら、その5までいってしまった・・・)

私が小をやり終わってチンチン振って終おうとしていた時の事です。

外から「嫌だぁ。振ってるよぉ」という、黄色い声が聞こえてきました。

外を見るとパンパンと手を叩いて笑う女子と口に手を当てて、笑いながら上目遣いで見てくる女子がいました。

着ているジャージから「田舎の中の都会校」の生徒だというのが分かります。

この「田舎の中の都会校」の女子ってのがなんか名前負けしてしまっているだけ何でしょうが、みんな、たまらなく可愛く見えたんですよ。漂ってる空気が違うっていうか・・・

そんな5割り増しな見方をした事もあったんだと思うんですが、この子の、『珍しいもの見たさ』っていうか、『信じられない』っていうか、『人を小ばかにした』っていうか、『見下した』っていうか、『見てはイケナイものを見してしまった』っていうか・・・そんな気持ちを込めた、あの上目遣いでこちらを見てきた『笑った目』が未だに忘れられなくって。

人間の表情ってときたま、とても魅力的な表情を出しますよね。

でも、そんなに笑える動作かな?チンチンをプルプルやってる動作がコミカルなのかな?

皮被ってた時なんて、最後は皮でしごいてもいましたよ!なんて聞いたら、噴き出してしまうかな?

つづく・・・

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する