FC2ブログ

ブンブン丸 その3

トイレでチンチン振ってたら笑われたというお話のさらに続きです。笑われようがフルスイングです。

あと忘れられない経験なのが、上目遣いの子の翌年だったと思うのですが、私が目撃した事となります。

同じく私の学校で行われた部活の大会中の事です。トイレに行こうと向かっていた私の視線の先にトイレから出て来た他校の女子の集団がいました。

ケラケラと皆いい表情で笑っています。周りにいるのがちょっと離れた位置にいる私だけだったからでしょう、そのうちの二人の女子がその場に立ち止まって、立ちションのマネをしたんです。

良く観察されてますね!って感じに、ガニ股になり腰をクイっと出し股間に両手を持って行き、両手の指先は何かをつまむようにして、顔は股間を覗き込む!と、上手にマネをしていました。

これには、他の女子(3人くらいかな?)達も大うけです。声を殺すようにしながら笑っていました。(いい表情するんだよな。そういう時の女子って)

さらに、立ちションのマネをしているうちの一人が手を小刻みに振り始めたんです。

チンチンを振る動作です。

これには、隣で一緒に立ちションのマネをしていた子も「バカッ」と大きな声を出し、相手の頭を叩いていました。

他の子は、もう周りを気にする余裕もなくなったみたいで、お腹が痛いって感じで大笑いしてました。

男達は、完全に見下されてました。

そして、トイレから他校の男子が3人出てきました。マネされて笑われていたとも知らずに・・・

女子達は、「出て来たよ」って小さい声で言いながら、キャッキャッ言いながら、走り去っていきました。

他校の男子は、バツが悪そうな表情をたしかしていました。見られたっていう気恥ずかしさがあったんでしょう。

これを見た自分は、『屈辱感』、『恥辱感』、『敗北感』、『不公平感』、等など色々な感情が入り乱れたのを覚えています。

また同時に、最初トイレから出て来たばかりの時にキャッキャッと笑いながらしていた会話がどんなだったのかが非常に気になっていました。

どんな感想を述べてたんだろう???未だに気になるな~


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する