FC2ブログ

ブンブン丸 その5

前回の続きです。最後です。

オ○ッコが終わった後に、振っているのですが、その振るっていうのも、オチンチンをちょっと、つまむ程度でチョコチョコと振り方には遠慮が見受けられました。

確かこんな感じで振るのよね?これでいいのかしら?とかそんな事を考えていたのでしょうか?

(振るというより、野菜の水切りみたいな感じでやってたように見えました。流石にじっくりと見てる訳にもいかないので、ホント見た感じです)

もっと豪快に振ってもいいんじゃないか? それだと残尿は切れませんよ!

なんてアドバイスは出来る訳もないですが・・・

ひとり、ポケットティッシュでオチンチンを拭いているお母さんがいました!

このお母さんは、「振るだけなの? ありえない!」というのをまだ地で行っているでしょうね。

人によっては、そして、どうしたらいいんだろう?みないな感じで、小便器の上にある押しボタンに気づくのに、ちょっと時間がかかったり、やっぱり不慣れな感じで小便器のボタンを押して、水を流してました。

今まで、小便器なんて無縁の存在だったでしょうからね。間近でみた小便器にどんな感想を持ったのかとか気になっちゃいます。(もちろん私的には、小バカにする系の感想を持ってもらいたいですが・・・)


今回の話は、結構不謹慎な内容で、真剣に子育てをしているお母さん方には申し訳ないです。
すいません。大目に見てください。m(_ _)m

決して不純な気持ちで見ていた訳ではないです。ちょっとそそられただけです。

ちょっと戸惑う感じや恥じらう感じとかを見ると、お母さんであり、やっぱり女性でもあるんだな~とか思ってしまいました。(これは当たり前でしたね。失礼しました。)

日々お疲れさまでざいます。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する