FC2ブログ

特診!第二部 女子生徒視点編 その186

『特診!第二部 女子生徒視点編』を途中から初めて見たかたは、カテゴリーを選択下さい。更新の古い順に表示されております。
コマは右→左の順番で読みます。1コマに台詞を詰め込んでいますので、どの台詞から読むかは察して下さい。
『第二部 女子生徒視点編』を読む前に『第一部男子生徒視点編』を一読下さい。そして適度に『男子生徒視点編』と見比べる事をお勧めします。
CFNMな健康診断7(女視点)その186_013.jpg

※適度に感情移入するとより楽しめると思います。男性の方は自分がそうなっているものと思いながら・・・
※もし女性の方に読んで頂けたとしたら是非、こんなんで性的興奮を覚える訳の分からないオスが世界中に意外といる事を念頭に小バカに失笑しながらお読み下さい。


2コマ目と3コマ目は上下で配置が連動しております。なので、3コマ目の台詞は誰が言っているかは、2コマ目を見て頂ければと思います。

ちなみこのページのもそうなのですが、私の作品で女子達が言っている台詞は、私が過去の長い年月の中で単発的に聞いた女子が言っていた事をギュッと詰めて書いております。

女子が股間に手で輪を書いたりしてキンタマやチンチンをイメージさせるのって見てて好きなんですよね。ぶら~んぶら~んとかやっているの。


関連記事

コメント

更新お疲れ様です。
このブログを見るようになってから、過去の自分が男子にした発言や行動を思い出すようになりました。ジャージや水着を背後から下ろして丸出し〜って笑ったり、いきなり蹴り上げたり、傘の柄を引っ掛けたり、背後から握って下に引っ張ったり…今思えば悪いことしたなぁ…と(笑)
前に友達と、男子の気持ちを味わってみようってことで、ズボンに玉とチンチンの代理を入れてみたことがあるんですけど、邪魔で邪魔で…翌日に男友達(前にも書いた机の角をぶつけた子。私の最大の被害者)とかに「これ邪魔じゃない?」って股間に手で形作ったものを当ててからかいましたね。ぴょんぴょん跳ねて、擬似チンチン&玉を揺らしたりして。
後に、世の男達のチンチンは代理よりかなり小さくて拍子抜けしましたが。

長々となってすいません。こういう話、なかなかリアルじゃ話せないもので(土下座)

次の更新も心待ちにしています。

2018/05/21 (Mon) 23:36 | ふみ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ふみさん

いつもコメントありがとうございます!!

いえいえ。日常では言えないような事を吐き出せるのがブログやツイッターなどの良い所ですから、吐き出していきましょう---!!

> 更新お疲れ様です。
> このブログを見るようになってから、過去の自分が男子にした発言や行動を思い出すようになりました。ジャージや水着を背後から下ろして丸出し〜って笑ったり、いきなり蹴り上げたり、傘の柄を引っ掛けたり、背後から握って下に引っ張ったり…今思えば悪いことしたなぁ…と(笑)
> 前に友達と、男子の気持ちを味わってみようってことで、ズボンに玉とチンチンの代理を入れてみたことがあるんですけど、邪魔で邪魔で…翌日に男友達(前にも書いた机の角をぶつけた子。私の最大の被害者)とかに「これ邪魔じゃない?」って股間に手で形作ったものを当ててからかいましたね。ぴょんぴょん跳ねて、擬似チンチン&玉を揺らしたりして。
> 後に、世の男達のチンチンは代理よりかなり小さくて拍子抜けしましたが。
>
> 長々となってすいません。こういう話、なかなかリアルじゃ話せないもので(土下座)
>
> 次の更新も心待ちにしています。

2018/05/23 (Wed) 20:31 | しっぽ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する