FC2ブログ

虚勢!②

続きです。

指示されたのは、バスの昇降口のちょっと前方の所です。
*観光バスですので、運転手側にしか、昇降口はないです。

ちょっと先生!ここじゃあ、バスの中の女子達から丸見えじゃないか!! 
フロントガラスからはもちろん、バスの席の窓からも角度的に、見えてしまいますよ。
それに女子達さっきからこっちをずっと見ているような気もするし・・・

っと恥じらいを見せた時です。

お前ら男だろ!何恥ずかしがってんの!!情けない!そんなもの誰も見ないわぁ!等など、女の先生から罵声が飛びました。
端整な顔立ちの先生なんですが、鬼の形相です。そういえば、最近の男子は情けないと普段から言ってたっけ。

仕方なしに、僕達は指示された狭い空間で肩を寄り添うくらい詰めて立たされ、その場で立ちションをさせられました。
(別に男だけだったら、みんなで並んでやるのなんて、どうって事ないのですが、女子の視線が嫌です。)

先生は、僕達の後ろに仁王立ちして監視してます。
(一応、チンチンは見えない位置に居てくれてます。そこら辺はわきまえてくれています。
でも、先生だって、まだ嫁入り前の20代後半?の女性でしょ!そんな堂々と見ないでくれよ。)

ほぼ真横に位置するバスの中の女子達は前方の席に沢山集まり笑っている感じです。
どうなんだろう?ただ、女子達は集まって談笑しているだけなのかも知れません。僕たちなんて気にもしていないのかも知れません。

でも、そんなの関係なく僕達はそこにいる女子の存在が気になってしまうのです。

さっき僕らは、空想上の女子達の姿を妄想して笑っていましたが、女子達は実物の僕らの姿を見て笑っています。
たぶん見て笑ってます。あの笑いは僕らの立ちションポーズを見て笑っているはずです。
(あ~ 不公平だ)

そんな女子を気にしながら、何とかしぼり出しました。まだまだ全然出きってないのですが、
うらやましい事に他の奴らは、女子を気にしながらも出来る奴は、すぐに出来るんで自分だけ残ってるわけにもいかず、残尿感満載なままその場を後にしました・・・

でも本当、嫌になるんですがこんな緊張しちゃう場面で、勃起するんですよね。私って。
隣のやつにバレたら、エライ事ですよ。みんなに言いふらされます。

あの頃は、ミニマム級で幸いでした・・・

おわり

*嫁入り前 → 死語? ですよね?

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する