FC2ブログ

2020 あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!!

いや~~寒い日が続きますね。皆様の玉袋も縮みまくっているのではないでしょうか?

私の玉袋も梅干のようにカチカチになるほど縮みまくる日々が続いております。

今年は2020年。オリンピックイヤーです!!

2013年にこのブログを始めて、このキリのいい2020年は一区切りとみていた年なので、この年まで続ける事が出来て非常に嬉しいです。

ここまで続けてこれたのも、このブログを訪問してくださる方、拍手を押してくださる方、コメントを残してくださる方々のおかけです。

皆様の反応が継続する力となっております。ありがとうございます。

今年はようやく現在アップしている 特診!! 第二部も完結出来そうです。長かった・・・

キリのいい20年である事と長々とやってきた作品が終わるとう事もあり、このブログにとって何か節目のような年になるかも知れません。

そんな今年も、引き続きソフト路線を変えないでいきたいと思います。(強めな路線が好きに方にはモノ足りないと思われる所が多々あるかと思いますがご容赦下さい。)

また自分としては、もし女性に見てもらえたとした時、『 ちょっとでもクスっと笑って(失笑・苦笑い含む)もらえるような、好奇心に少しでも触れられるような 』、そんなブログに出来たらなと思っております。そこら辺はブレずで続けていきたいです。

こんなブログではございますが、本年もよろしくお願いします。

そして仲間も増やしたいので、このサイトを周りの方々に紹介して頂けると嬉しいです。

※訪問して頂いた時に、3つのブログランキングに参加しておりますので、それぞのバナーをポチっとクリックしてもらえますと更に嬉しいです。喜んじゃいます。

最後になりましたが、みなさまのご健康とご多幸を心よりお祈りさて頂きますm(_ _)m


関連記事
Category: 雑記

コメント

No title

明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
古典太平記管理人です。
ツイッターの方でも色々と話をしてくれて、ありがとうございます。
ブログの方も時々、拝見させていただいております。
しっぽさんのソフト路線は上質で良いと思いますよ。
さすがに男の子の大切な場所を潰しちゃったら、女の子も反省すると思いますが。(笑)
しっぽさんの作品の男子は遠慮深いのか、「セクハラ!」とか、「変態女!」とか、言わなくて、攻め系の女子には都合が良いキャラですよね♪

2020/01/04 (Sat) 01:29 | あかり #Aiam0OL6 | URL | 編集
Re: No title

あかりさん!!

コメントありがとうございます。

こちらこそツイッターで話をさせてもらえてとても嬉しいです。楽しいです♪
今年もよろしくお願いします。

ブログもみてもらえてとても嬉しいです。がんばって継続していきたいと思います。

私の実体験というか女子に性的な所も含めてからかわれる男子が情けないという風習?習慣?文化?みたいな空間で育ったせいか女子に対して「変態女!」とかそういう言葉を投げつける感覚がないからかも知れませんw

なんとなくなんですが、金的系が世間に広まりだしているような気もしますのでお互いがんばって継続してこのニッチな分野を広げていきましょう!!


> 明けまして、おめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いいたします。
> 古典太平記管理人です。
> ツイッターの方でも色々と話をしてくれて、ありがとうございます。
> ブログの方も時々、拝見させていただいております。
> しっぽさんのソフト路線は上質で良いと思いますよ。
> さすがに男の子の大切な場所を潰しちゃったら、女の子も反省すると思いますが。(笑)
> しっぽさんの作品の男子は遠慮深いのか、「セクハラ!」とか、「変態女!」とか、言わなくて、攻め系の女子には都合が良いキャラですよね♪

2020/01/04 (Sat) 17:48 | しっぽ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する