fc2ブログ

タマ付き事故(リメイク版)その5

『タマ付き事故(リメイク版)』を途中から初めて見たかたは、カテゴリーで選択すると更新の古い順に表示されております。
コマは右→左の順番で読みます。1コマに台詞を詰め込んでいますので、どの台詞から読むかは察して下さい。
タマ付き事故(リメイク版)_005

※もし女性の方に読んで頂けたとしたら是非、こんなんで性的興奮を覚える訳の分からないオスが世界中に意外といる事を念頭に小バカにしながら失笑してもらえると嬉しいです。


膝金のページとなります。導入部も終わりここからが本編開始って感じになっていきます。

リメイク版ですが、雑に作ってしまったのを作り直して整えるという側面よりも、話として入れたかったのに入れられなかったを追加したという面の方が強いので、膝金のページもオリジナルと比べほとんど、手直しが入っておりません(言い訳ですw)


関連記事

コメント

No title

しっぽさんの原点(と言ってよいのでしょうか)となる膝金の回のリメイクですね。

"オリジナルと比べほとんど、手直しが入っておりません"
と書かれたのて見比べて違いを探してみました。

リメイク版がオリジナル版からどう変わったかという文章です。
女子を左からA,B,C、男子も左からA,Bとします。
○ポーズの違い
・女子Bの両手指が目を隠さなくなった
・女子Cのカバンがなくなった
・男子Aの膝がのびた。
・男子Aの両手が斜め前方にのびた。
・男子Bの体の向きと視線が膝金の二人を向いた
・男子Bの両手が体側になった
○吹き出しの違い
・女子Aのセリフ末尾が!から♪になった
・男子Aの吹き出しの形が"はり"から"波"へ
・女子Bに吹き出しがついた
・男子Bに吹き出しがついた
○擬音の違い
・膝金の☆の位置が男子Aの背後になった
・膝金に擬音がついた
・女子Aの左脚に効果線がついた
・男子Bの頭部に効果がついた
他にも背景など変わっていますが、省略します。
結構変わっていますね。
細かいところばかりですが、全体的にとても良くなっていると思います。
女子Aはオリジナル版からほぼ変わっていないということは、
やはり主役女子だから当時からしっかり作ったということでしょうか。

これらの中で自分的に一番のお気に入りの改善は、女子Aのセリフの違いです。
女子の気持ちが♪で見事に表現されているように思います。
笑顔で膝金する女子が個人的に大好きです。
(寸止めしようとして失敗しているわけですが)

2020/09/04 (Fri) 22:45 | あしたま #- | URL | 編集
Re: No title

あしたまさん

コメントありがとうございます!!

凄い詳しく見ていただきありがとうございますm(_ _)m

自分でも覚えていない所を気づいて頂いて嬉しい限りです♪

このページは、とにかく上部の無駄な余白を直さなきゃって思ってたのしか覚えていなくて。

あとは、いくら放課後の掃除とは言えカバンは持ってないろう。カバンは!!って思って、

女子のカバンを消したのを覚えているくらいです 笑


コメント欄でこんな会話ができるというのは楽しいです♪

でも、中にはそういうのではないのもあったりもしてで、今このブログの今後の事を考えています。

いつもコメントを頂ける、あしたまさんになので、ちょっとお話しますが、このタマ付き事故(リメイク版)は、最初にその6まで予約投稿してあるので次回までアップされますが、その後はどうするかわからないです。

今後どのようにして行こうか結構、迷っています。ちょい悩んでます。

閉鎖したりはしないと思いますが、今までとは違うやり方にしようかなといろいろ考えています。


> しっぽさんの原点(と言ってよいのでしょうか)となる膝金の回のリメイクですね。
>
> "オリジナルと比べほとんど、手直しが入っておりません"
> と書かれたのて見比べて違いを探してみました。
>
> リメイク版がオリジナル版からどう変わったかという文章です。
> 女子を左からA,B,C、男子も左からA,Bとします。
> ○ポーズの違い
> ・女子Bの両手指が目を隠さなくなった
> ・女子Cのカバンがなくなった
> ・男子Aの膝がのびた。
> ・男子Aの両手が斜め前方にのびた。
> ・男子Bの体の向きと視線が膝金の二人を向いた
> ・男子Bの両手が体側になった
> ○吹き出しの違い
> ・女子Aのセリフ末尾が!から♪になった
> ・男子Aの吹き出しの形が"はり"から"波"へ
> ・女子Bに吹き出しがついた
> ・男子Bに吹き出しがついた
> ○擬音の違い
> ・膝金の☆の位置が男子Aの背後になった
> ・膝金に擬音がついた
> ・女子Aの左脚に効果線がついた
> ・男子Bの頭部に効果がついた
> 他にも背景など変わっていますが、省略します。
> 結構変わっていますね。
> 細かいところばかりですが、全体的にとても良くなっていると思います。
> 女子Aはオリジナル版からほぼ変わっていないということは、
> やはり主役女子だから当時からしっかり作ったということでしょうか。
>
> これらの中で自分的に一番のお気に入りの改善は、女子Aのセリフの違いです。
> 女子の気持ちが♪で見事に表現されているように思います。
> 笑顔で膝金する女子が個人的に大好きです。
> (寸止めしようとして失敗しているわけですが)

2020/09/07 (Mon) 21:47 | しっぽ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する