FC2ブログ

私の思い出 Part1 はじめに

昔、CFNMを扱っているサイトに文章作品を投稿して掲載して頂いた事があります。

その文章作品を絵をつけてみたいな~~。

絵をつければ想像(妄想)がもっと広まるし、自分がイメージしている恥辱感みたいなのをもっと相手に伝える事が出来るのに。

と思っていました。

そこで何かいいのないかな?といくつかの3Dソフトを調べてみたりしていた中で一番気に入ったのが今使っているコミPO!です。

コミPO!を購入した後に投稿作品に絵をつける為の練習がてらに、自分の妄想を表現した作品を作ってみてました。

そしてせっかく作ったので公開して同じような性癖をもっている人のコメント聞いてみたいな~~って思って始めたのが、このブログ『 しっぽの練習帳 』です。

そして、今回遂にその投稿作品に絵をつけてみました。

それが今回から始める『 私の思い出 』という作品になります。

作品の構成は、Part1として、男子の記憶編、そしてPart2として女子の記憶追記編へと続いていきます。

※この男子編と女子編という構成は投稿した作品でやっていて、それを真似して作ったのが前にアップした『 特診! 』となります。

このしっぽの練習帳と言うブログを始める切っ掛けとなった作品です。

さて、どんな内容?というのは次回のその1でご説明させて頂きます。

のびんりと掲載やっていきますので、気長にお付き合い頂ければと思います。

よろしくお願い致します。


タマ付き事故販売中です!!
以下の画像をクリックするとDLsiteへ移動できます。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する