fc2ブログ

【雑記】現実が攻めてくる & 今更ながらの御礼報告

そろそろ『 私の思い出 』の再開をと思っていたのですが、DLsiteで非公開の評価コメントを頂けていたのに気づいて、そこでちょっと気づかされた事があったので、本日はそんな雑談的な内容となります。

以前、『 お礼 http://shippo234.blog.fc2.com/blog-entry-47.html で書いたのですが、このブログは自分的に『今の自分、今の感覚』は完全に無視して捨て去って『13~15歳の頃の自分』がこの場に来て、あの時の感覚で、好き勝手書きなぐっているという感じでやって『非日常』、『非現実』を楽しんでいます。

ただ『 現実との狭間http://shippo234.blog.fc2.com/blog-entry-65.html で書いたように、非日常を楽しんでいるのですが、ブログに作品をアップした時などに、現実に引き戻される瞬間があります。何やってんだ?俺は。って。

そして、最近この現実が作品を作っている最中でも襲ってくるようになりました。

ひゃっひゃっひゃっ。って楽しんで作っている最中に突然、「 そんな事はね~だろ 」ってなっている事があります。

「 女の人そんな事を思いもしないだろう 」とか「 女の人でも股間打ったら悶絶するだろう。痛いだろう。」とか。つまらない現実が・・・。

でも自分なりに非現実、非日常に振り戻してやって楽しんでいたつもりなんですが、先日ありがたい事にDLsiteの『 キン。。じられた遊び 』に非公開の評価コメントが頂け、そのコメントを見てたら、作中でちょっとここの部分で非現実に振り切れなかったな~~って、ハっと気づかされた事がありました。

知らず知らずの内に現実の思考に攻め込まれていたようです。(本当に何気ない所ではあるんですが)

ツマンネ~~奴になっちまったと、ちょっと自分に衰えを感じてしまった瞬間でした。『13~15歳の頃の自分』が今に攻め負けてました。

PS:もしDLsiteの『 キン。。じられた遊び 』に評価コメントを書いて下さった方が、これ見てくれておりましたらコメントありがとうございました。超嬉しいです。DLsiteだと返答が出来なくて。この場を借りて御礼を申し上げますm(_ _)m

また『 タマ付き事故 』でも評価コメントを頂けていました。レビューだと表に出るのですぐに気づけるんですが、評価コメントって気づきずらくて(汗)非常に遅れてとなり申し訳ないのですが遅ればせながらではありますが、ありがとうございました。励みになるコメントを頂けとっても嬉しかったですm(_ _)m

関連記事
Category: 雑記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する