fc2ブログ

私の思い出 Part1 その42

『私の思い出』を途中から初めて見たかたは、カテゴリーで選択すると更新の古い順に表示されております。
コマは右→左の順番で読みます。1コマに台詞を詰め込んでいますので、どの台詞から読むかは察して下さい。
※女子トイレを批判している訳ではないです。男子便も女子トイレ並みにして欲しいという願いから比較しているだけです。
私の思い出男子生徒の記憶編 その042

※女性の方には理解出来ないや女子の方が大変だし嫌な思いをしていると思う方が多いかと思います、実際そうだと思いますが、そこは是非とも正論は捨てて非日常の世界として純粋に、こんな泣き言を言う男を憐れみながら、それでいて小バカにしながら失笑してもらえると嬉しいです。


卵を斜めにスライスしたような小さいのもあったりします。小便器色んな形を作り過ぎ!なんでこう普通のに統一してくれないものなのかと??

女の人も立ちションしている男の姿が見えた時に、こんな丸見えなのでしている姿よりも、小便器にへばりついている姿の方が気まずくなくてよいだろうに。


『 持ちモノ検査・タマ付き事故 30%OFF中 』 『 キン。。じられた遊び 10% OFF中 』 2月14日 13:59まで。
関連記事

コメント

丸見え小便器

卵を斜めにスライスしたような小さな小便器は、昔は仕切り板が設置されることが多かったですが、最近は仕切りをつけないことが多いですね。
清掃効率と清潔性からでしょう。
仕切り板があると仕切りも拭かないといけませんからね。
ちんちん見られるのが恥ずかしい人より、清潔なトイレを望む人のほうが多いですから。
でも、思春期の頃はちんちん見られるのが恥ずかしい人が多いのに、年を取ると恥ずかしくなくなるのは、丸見え小便器に無理矢理慣らされてるのもあるのでしょう。

2022/02/05 (Sat) 00:08 | いちろ~ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する