fc2ブログ

私の思い出 Part1 その43

『私の思い出』を途中から初めて見たかたは、カテゴリーで選択すると更新の古い順に表示されております。
コマは右→左の順番で読みます。1コマに台詞を詰め込んでいますので、どの台詞から読むかは察して下さい。
※女子トイレを批判している訳ではないです。男子便も女子トイレ並みにして欲しいという願いから比較しているだけです。
私の思い出男子生徒の記憶編 その043

※女性の方には理解出来ないや女子の方が大変だし嫌な思いをしていると思う方が多いかと思います、実際そうだと思いますが、そこは是非とも正論は捨てて非日常の世界として純粋に、こんな泣き言を言う男を憐れみながら、それでいて小バカにしながら失笑してもらえると嬉しいです。


この出っ張りは秀逸です。

女の人から見たら五十歩百歩というモノだと思うのですがw

女の人には是非とも、憐れむ感じで笑って欲しいですw (っといいう性癖の方々(同志)が、この世に沢山いるのです)

関連記事

コメント

小便器の形

中学生の時は、初めて入る男子トイレはいつもドキドキしていましたね。
小便器の形を確認して、密着出来ない小便器の場合はオシッコを諦め、他のトイレに行くっていう感じでした。

2022/02/24 (Thu) 01:25 | いちろ~ #- | URL | 編集

でももし小便器が密着できない形だからとおしっこせずに立ち去る方が恥ずかしくないですか?

2022/02/24 (Thu) 13:32 | 名前 美紀乳さん #- | URL | 編集
小便器の形

中学生の時はちんちん見られるほうが恥ずかしかったです。高校生以降は確かにオシッコしないで外出る方が恥ずかしいですが。
同級生もみんな小便器にへばりついてオシッコしてました。
丸見え小便器の男子トイレの場合、あっこの小便器横から見えるからやだって言ってトイレから出ていましたね。

2022/02/24 (Thu) 23:32 | いちろ~ #- | URL | 編集
No title

大昔は、外から丸見えのトイレがあったんですが、
見てほしい娘には見て貰えませんでした。

2022/02/25 (Fri) 12:46 | gt #- | URL | 編集
Re: 小便器の形

コメントありがとうございます。

丸見えな時は、チャレンジはしてみるんですが全然出てくれなくて違う所を探しにいくとかやったりしてました。

または誰も居なくなるのを待ってやったりでした。

> 中学生の時は、初めて入る男子トイレはいつもドキドキしていましたね。
> 小便器の形を確認して、密着出来ない小便器の場合はオシッコを諦め、他のトイレに行くっていう感じでした。

2022/02/25 (Fri) 22:13 | しっぽ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

壁式の時とかだと、無理だとか立ち去る人多かったです。個室に並ぶ列が出来ているときはそこに並んだりもしました。

あとは男女共同の時とかも居ました。それなりに立ち去る人は居た記憶があります。



> でももし小便器が密着できない形だからとおしっこせずに立ち去る方が恥ずかしくないですか?

2022/02/25 (Fri) 22:16 | しっぽ #- | URL | 編集
Re: No title

コメントありがとうございます。

女子もあまり見たいものではないでしょうからねwww


> 大昔は、外から丸見えのトイレがあったんですが、
> 見てほしい娘には見て貰えませんでした。

2022/02/25 (Fri) 22:18 | しっぽ #- | URL | 編集

丸見えの場合、仕方なく恥ずかしそうに小便器でやる男子は少なかったんですか?

2022/02/26 (Sat) 02:47 | 名前 美紀乳さん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

いえいや。やっぱり引き返す人よりもしちゃう人の方が多いです。
仕方なく恥ずかしそうにする人も居れば、何とも思わないような感じで丸出しでする人もいます。
(普通に丸出しでしちゃう人の方が多いとは思います。ちょっと羨ましいです。)

> 丸見えの場合、仕方なく恥ずかしそうに小便器でやる男子は少なかったんですか?

2022/02/26 (Sat) 21:00 | しっぽ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する