FC2ブログ

雑記:ブログをはじめてみて


相互リンクをして頂けております、preciousballさんのサイトで、コミPo!の存在を知り、ちょうど昔投稿した文章にこんな感じで絵を付けてみたいな~と思っていて何かいいのないかな?と考えていた事もあり、コミPo!を衝動買いして、遊んでいました。

練習がてら遊びで作ったものをせっかくだから、自分もブログとかにアップしてみたいな!と、もともとブログというもの自体に興味があった為、何となく始めてみました。

悪戦苦闘の中、始めてみてると結構、楽しくていい気分転換になっています。

また、ちょっと不思議な感じになった事があります。

私がここにアップしている内容なんて、今までの人生の中で一度たりとも人に話した事なんてない事なんですよね。

全部自分の中に溜めていた内容です。

それを見てくれている人がいる。

ちょっと付けてみたカウンターの数を見るとたぶん何人かの人が見てくれているんじゃないのか?と期待できます。
こんなド素人の稚拙なブログに目を通して頂け、本当にうれしい限りです。
(読んでなんてくれていないのかも知れませんが、勝手に前向きに都合よくとらえております。)

この今まで溜め込んでいて、誰かに言おうなんて思ってもいなかった、自分の「妄想+ノンフィクション(誇張含む)」な話を読んでもらっている。

とっても不思議な気分であると共に、ちょっと拡大しすぎですが、この環境を作ってくれているFC2さんやネット・インフラに関わるみなさん、相互リンクして頂けた他サイト様、覗きに来て下さっている方、その他、私の予想がつかない所で、関わって下さっている多くの方々に感謝です。

などと、年の瀬の為か、思ってしまいました。

追伸:そしてこんな素晴らしいテクノロジーをこんな使い方して申し訳ないこってす・・・


関連記事
Category: 雑記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する