fc2ブログ

男は見栄を張る生き物

チンポジに悩む男達 」のサンプルページに掲載したものとなります。
剥き直し
チンポジに悩む男達

みなさん、見栄剥きってしますか? 男ならば少なからずした事がある方が多いのではないでしょうか?

女性だと見栄剥き??何それ???って感じなのではないとか思いますが、男は仮性包茎である事を隠し、ズル剥けであるかのように装う為に、人前に出る前に事前に剥いておき、偽りの姿(チンコ)を披露している事が多々あります。

私も皮が剥けるようになってから、小まめに剥くようにしてました。

せめて剥けるようになって欲しいと願っていた男が、ようやく剥けてくれてホットしたのも束の間、仮性包茎では飽き足らず、欲をかいてしまいました。

剥いても直ぐに被るので、被っては剥き~被っては剥き~と、ちょこちょこと剥いてました。

1日中チンコの皮を剥いていただんじゃないでしょうか?ほぼ手は股間に伸びてたと思います。あの頃は。

そうした所ある日、剥いた皮が戻らずそのまましばらくその場に留まるようになったんです。ステイです。ステイヒヤ~~。

よっしゃ!!!こりゃいいぞ。その調子だ!!って、引き続き、被っては剥き~被っては剥き~を繰り返していました。

徐々に剥けたままの状態が長続きするようになり、数年後にはほぼ剥けている状態となってくれました。

これは自分もズル剥けの仲間入りなんじゃないか?日本人の3割(7割は包茎と言われている)に入れたんじゃないか?と思ってはいたんですが、所詮は、仮性包茎の男が剥き癖をつけただけの事です。

何かの拍子に被る事は多々あります。座った拍子や屈んだ拍子、運動している時とか。冬の寒い日に縮んでいる時なんかは特に。

そんな時は、サンプルページにあるように、無性に気持ち悪い。剥き直したくて剥き直したくて堪らなくなります。

チンポジ直しに加えて剥き直しも必要となってしまいました。

そして、この剥き直しが大変。服の上から剥くのは至難技。

あ~~面倒クサイ、これだったら被ったままにしときゃ良かった。そうしたらこんな面倒で辛い思いをしなくて良かったのに。欲をかいて見栄をはった報いか・・・この試練は・・・。

っと、今になって非常に後悔しています。こんな人の手を加えず自然に天然モノのままが一番でした。この剥き直しの大変さは、男の象徴であるはずの股間にぶら下げてるモノに対して邪魔だなって思うようになった一因でもあります。もし過去の自分と対話できたら、見栄剥きは止めとけと必ずいいますね。僕は。

いま思えば自分は、何に対して見栄を張っていたんだろう??何と戦っていたんだろう??

女性は皮が被ってようがどうだろうが、包茎なんてどうでもいいみたいなのに・・・。

PS:
最近の学生さんは、お風呂でも被ったままのチンコを堂々とブルンブルンさせて歩いている人が多い気がします。

それを見ると、「そうだよ。それでいいんだよ!!」って思ってしまいます。

女性の方も被ったままの包茎チンコの男を見たら、「まぁなんて正直者なんでしょう♪」と、金と銀の斧をあげてください

「 チンポジに悩む男達 」8月30日まで20%OFF
<暖かい優しいコメントとたくさんの☆を頂けると嬉しいです♪>


関連記事

コメント

No title

確かに周りの子でも見栄剥きする人は、何だかんだで包茎をネタにするタイプが多くて、そのままの人はネタにはしない人が多い気がします。
こちとら変に剥くとばい菌が入るって適当な知識を面白半分で従姉に植え付けられたせいで…お察しください。

2022/08/16 (Tue) 22:31 | 名前 美紀乳さん #- | URL | 編集
Re: No title

コメントありがとうございます!

被っている事を気にしない人はネタにしようという感覚がないのかも知れないですね。
女性なんかも皮なんて被ってようが剥けてようがどうでもいいじゃん!って感じの方が多そうですし。

誤った知識ってありますよねw

> 確かに周りの子でも見栄剥きする人は、何だかんだで包茎をネタにするタイプが多くて、そのままの人はネタにはしない人が多い気がします。
> こちとら変に剥くとばい菌が入るって適当な知識を面白半分で従姉に植え付けられたせいで…お察しください。

2022/08/17 (Wed) 15:27 | しっぽ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する