fc2ブログ

私の好きなCFNMって作品にしずらい

私のブログの主軸であるCFNMなのですが、どうにも作品にしようとするとちょっと問題があって中々作れていません。

自分的には、CFNMっていうのには不可抗力性が欲しいところなんです。その人の力ではどうにもできないという点。

男側 :見られたくないのに不可抗力的に見られちゃう。

女性側:大して見たくもないのに不可抗力的に見えちゃう。

※こう書いてみるとどちらにも得は無いんですが、何故か性的興奮を覚える人々が出てくるというwww

この不可抗力性で、私が一番描きたいのは、建物の構造や設備構成の為にどうしようも無くというの。

逆らいようがないですよね。建物がそうなってたら。

CFNMというジャンルも中でも、人それぞれで色々な『こだわり』や『美学』みたいなモノがあって細分化がされていくと思うんですが、

私のは、『 ファシリティーを起因としたCFNMフェチ 』とでも言うのでしょうか?

この枝葉に入る人、この指と~まれっ!です。

そうなってくると、絵を描けずコミPoを使っている私としては、そんな建物や設備というのが描けない・・・

その為、どうしてもCFNM系な話は作品に出来ないというのがあります。(私はなんですが)

必然的に、タマ系に比べてCFNM系の作品は少なくなってしまっています。

それでも、作りたいな~~と思う話は、写真のハメ込みとかをやって強引にやったりしてます。(写真のハメ込みを使ったのだとDLsiteでの販売には適さないので、DLsiteはタマ系がほぼになっています。たぶんこれからも)

関連記事

コメント

No title

『 ファシリティーを起因としたCFNMフェチ 』ですか。
自分はCFNMには明るくないのですが、そういうものがあるのですね。
公共トイレ以外にはすぐに思いつかないです。

> 女性側:大して見たくもないのに不可抗力的に見えちゃう。
→ 見えればラッキー → 名目をつけて見る (ここまでくると自分の好みです)

写真ハメ込みするとDLsiteの規約に違反するのでしょうか。権利関係でしょうか。

作品楽しみにしています。

2022/10/23 (Sun) 07:49 | あしたま #- | URL | 編集
Re: No title

あしたまさん

コメントありがとうございます。

> 『 ファシリティーを起因としたCFNMフェチ 』ですか。
ここは私が勝手にそう名付けているだけですw フェチって人それぞれ細分化した拘りがあったりするので。

> 写真ハメ込みするとDLsiteの規約に違反するのでしょうか。権利関係でしょうか。
何かネットで拾ってきた背景画像とか使うと権利関係で問題あるんじゃないかな~~と思いまして。

作品、こんなの作りたいとか一杯あるんですが、どうも最近何にもやる気がおきなくて。
TVでスマホ脳疲労のような事をやっていて、その症状がまんま当てはまっていたので、意識的にスマホやネットから遠ざかるようにはしているんですが、良く考えたら仕事で深夜帯含めてスマホもPCも操作しまくっているという。


> 『 ファシリティーを起因としたCFNMフェチ 』ですか。
> 自分はCFNMには明るくないのですが、そういうものがあるのですね。
> 公共トイレ以外にはすぐに思いつかないです。
>
> > 女性側:大して見たくもないのに不可抗力的に見えちゃう。
> → 見えればラッキー → 名目をつけて見る (ここまでくると自分の好みです)
>
> 写真ハメ込みするとDLsiteの規約に違反するのでしょうか。権利関係でしょうか。
>
> 作品楽しみにしています。

2022/10/25 (Tue) 21:24 | しっぽ #- | URL | 編集
No title

CFNMはマイナーは上に人によって微妙に趣向が違って難しいですよね。
自分は男側が見られたくないのに見られるシチュエーションなら全然問題ないのですがw

2022/10/26 (Wed) 14:07 | ネコ #- | URL | 編集
Re: No title

ネコさん

コメントありがとうございます!!

そうなんですよ。やっぱりCFNMと自国の言葉じゃない時点から色々な解釈がされているんじゃないとかと思います。


> CFNMはマイナーは上に人によって微妙に趣向が違って難しいですよね。
> 自分は男側が見られたくないのに見られるシチュエーションなら全然問題ないのですがw

2022/10/27 (Thu) 21:45 | しっぽ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する